~ カンクンより AIR MAIL ~

2007年11月21日より、地球の歩き方「東京特派員blog」でblog更新中。

【お知らせ】

2007-09-27 | カンクン日記

人生最大のロングバケーションが終わりました


カンクン情報をお探しの皆様、
ご訪問ありがとうございます。

このたび管理人であるmayuは、2007年9月をもちまして
日本に帰国することとなりました。
そのため、地球の歩き方特派員blogも9月いっぱいで終了致しました。

カンクンblogの更新はなくなりますが、
まだまだお役に立つ情報はあると思いますので、
よかったら参考にして下さい。

今後は「地球の歩き方・東京特派員」として
BLOGを書くことが決まりました。

地球の歩き方・東京特派員blog

http://blog.arukikata.co.jp/tokuhain/tokyo/

よかったら遊びに来て下さい^^


また、日ごろは屋形船で仕事しています。

屋形船の瀬川丸


屋形船に乗ってみよう!と思ったあなた様。
お待ちしております♪


では、良い旅を!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【カンクンツアー・格安チケット情報】

カンクン旅行6回目のリピーター、七海さんのHPに
カンクンツアーやチケット情報が紹介されています。
よかったら参考にしてみてください。≪こちら≫

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ様でした (さとっち)
2007-09-30 21:17:28
日本でも楽しいブログを書いてくださいね!!
楽しみにしていますよ!!
返信する
Unknown (mayu)
2007-09-30 23:36:56
さとっちさんへ

おおお・・・
誰もこのblogは見ていないと思ってたので、
まさかコメントが入るとは思わなかった^^;
わざわざありがとうございました!
帰国後のダイビング、楽しみにしています!
返信する
ふっ・・甘いな・・・ (あみど)
2007-10-06 11:56:21
>おおお・・・
>誰もこのblogは見ていないと思ってたので、
>まさかコメントが入るとは思わなかった^^;

実は、私も何度か来てたんだよ。。ふっふっふ。。

あと、きみこのとこにもコメント入れておいたよ。
(大分前だけど・・)
ところで、もう帰国してるの?
返信する
Unknown (madinina972)
2007-10-07 11:51:31
いつかコメントをしようと思っているうちに 地球の歩き方の方はもうコメントを受けない状態だし
あらあら・・と残念に思っていてこのブログに戻ったら・・・入るみたい♪
カリブ海に住んでいるで親しみをもって(って・・あまり関係ないか・・)いつも一人でニヤニヤしながら
読ませて頂いていたので またブログを再開するさいには お知らせくださいね。
日本でのカルチャ-ショックを受けないことを
願いつつ・・・ 。
返信する
あみどへ (mayu)
2007-10-07 22:19:50
にょーーーーー!!!あみどぉおおお!!!!
すっかり更新していないから
誰も見ていないと思っていたけど
いや~嬉しいわ~(笑)
4日前に帰国したところで、まだ家にPCもなくて
友達の家のPCを借りてみてるんだ~
そろそろK1に連絡しようと思ってたところ。
今年の冬はワカサギ釣りに行っちゃおうかなー(笑)
返信する
madinina972さんへ (mayu)
2007-10-07 22:25:25
コメントありがとうございます!
カリブ海に住んでいらっしゃるんですね^^
同じカリブ海に住んでる方が
ニヤニヤしながらこのblogを見てたとは
夢にも思いもしませんでしたー(笑)
これからは日本からになりますが、
新しいblogを考え中です。
その時はmadinina972さんのblogへお邪魔して
ご報告させて頂きたいと思いますので、
よかったら仲良くしてください^^

現在、カルチャーショックの真っ最中です^^;
返信する
にょ・にょ・にょ・にょーーーーーーんん!! (あみど)
2007-10-10 10:13:49
時差ぼけ大丈夫?先ずはゆっくり休んでね。

ワカサギ、いいねえ!
いろいろあって、1月から日曜休みになる予定だから、
行けるかも!?

そうそう、K1は来年『おやじ』になる予定です。
あっ・・内緒?
返信する
あみどへ (mayu)
2007-10-17 10:49:33
やっとネットが開通したよーーー!!
今頃の返事だけど、見てくれるかな~^^;

K1がパパになること聞いたよ!
もう、ビックリしちゃったよー!!
でもきっと、良いパパになってくれると思う^^

来年から日曜日が休みになるんだ!
というか、あみどは働きすぎ~(笑)
湖が凍ったら教えてくれる?
本当にワカサギ釣りに行っちゃうかもぉおお!!
返信する
はじめまして (prado)
2008-10-22 22:27:05
過去ログ読みました。
更新がなくなって残念です。
返信する
Unknown (saka)
2008-12-18 21:30:30
はじめまして!サイパンのsakaです。kuniさんのブログに時々登場しているんですが初めてブログにお邪魔したらすでに日本に戻られていたとは・・・ショック・・・。
返信する