金沢&能登 『釣り』日記

金沢&能登の『釣り』の日記です。

佐渡釣り日記(その28)【アジング編】11/16

2007-11-16 20:58:14 | ソルトウオーター編
今日は、気分を変えて、両津にアジング行ってきました。

週末に飲み会があるので、刺身用のアジでもゲットしようと思って。

噂では、30cm近くのアジが釣れると聞いていたので、
気合を入れて行って来たんですが・・・・。

さっそくキャストすると、10~15cmのアジが連発!!



でもこのサイズでは、お刺身なんてできません。
よくても唐揚げ・・・(苦笑)
なのですべてリリース。

時間帯なのか、潮周りが悪いのか・・・。
大きいアジを釣りたかったんですよね~。

結局、これ以上のサイズは釣れそうもなかったので、
少ない残り時間で、シーバス狙いに切り替えました。

でもやっぱり釣れません。
海といつもの川では全然勝手が違います。
海シーバスも難易度高いとです。

そのうち川が釣れなくなったら海でもシーバスやってみようと思います。

あしたは、刺身用の魚がつれるように頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 佐渡釣り日記(その27)【... | トップ | 佐渡釣り日記(その29)【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿