金沢&能登 『釣り』日記

金沢&能登の『釣り』の日記です。

福井釣り日記(その191)【スモールばす編】

2010-07-24 21:26:17 | ブラックバス編
スモールバス退治に上流へ出撃



今日は、フローター&ボート軍団も少なくのんびり楽しめそうです



鉄板ポイントから、順番に攻めてみると



ワームを見るものの喰う気なし



今週の地獄の暑さが原因なのか、夏休み効果でバサーが増えて叩きまくったのか




このままでは、ボウズで終わってしまうので、





スモールパターン



やっと口を使ってくれて





ロリスモールバスゲット!!









ロリスモールバスゲット!!










ロリスモールバスゲット!!






しかしデカのは相変わらずやる気なし





やはり、かなり叩かれてスレてしまったのか・・・・・






タイムアップになりましたが、このままでは帰れないので、覚悟のロスタイム(笑)








Dパターン






今度は喰うのか?







バスはワームを見ているだけで、なかなか喰わない・・・・・





放置プレー約5分




ドスン!!




引き上げると、





やっとキター!!





30UP スモールバスゲット!!








ゴールが決まって、約1時間のロスタイム終了







帰って怒られたのは言うまでありません(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 福井釣り日記(その190)【シーバス編】 | トップ | 福井釣り日記(その192)【ブラックバス編】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿