金沢&能登 『釣り』日記

金沢&能登の『釣り』の日記です。

佐渡釣り日記(その13)【マゴチ編】10/16

2007-10-16 20:12:41 | ソルトウオーター編
とうとう釣れました。

念願のマゴチ君。

スズキを狙っていたら、たまたま釣れちゃったんです。



国府川で釣れるとの噂は、聞いていましたが・・・。

けして大きくは無いけど、マゴチゲット作戦成功ということで、
ちょっと嬉しかったりします(笑)

ちびマゴチ・ミニシーバスともキャストしてすぐ釣れたものの、
その後は、アタリ&バラシが続きギブアップとなりました。



周りの釣り人が言うには、最近は、50cm以上のスズキがほとんど釣れていないような感じみたいです。

通い続けて、小物ながら釣果が安定してきたので、そろそろ大物をゲットしたいところです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 佐渡釣り日記(その12)【... | トップ | 佐渡釣り日記(その14)【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿