愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

いつもの

2009-06-24 | ファミリー
昨日は爺ちゃんと海へ^^



僕も4回目ともなるとコツと勘がさえてくる。前回よりも調子よく集めて行く。。

すると・・・ん・・



・・・・・・

僕の目は誤魔化せんぞ!丁稚(デッチ)の時にどんだけの魚を捌いたと思ってんの?わかる?



答えは、15分格闘した末。



は~い!オクトパ~ス!すぐに頭ひっくり返して締めといた^^
他にもサザエは沢山、アワビもゲット!上手くなったわ!



活きが良いから巻きがちがう。昨日のビールの肴となった。ママが「あんまり赤くないね~」いや、そらスーパーの茹でダコだろ?あれは着色!時季や大きさにもよるが地物はこんな色だぞ^^


で、今日。子豚日。
晴れ間が広がっていたので朝の涼しいうちに公園。花摘みが忙しそう。



いつものコース。



それと、今日の午後に良い事があったのでまた明日お知らせします。エビには全く関係がないのですがね!

最新の画像もっと見る