愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

父の日

2009-06-21 | ファミリー
父の日。。こういう日には僕は花菜の写真を贈ってる。今回は先日一緒に行ったフラワーランドの写真。みんなで一緒に撮った写真を大きくし額にいれてプレゼント。父の日に息子の僕が顔出しても喜ばないのが現実^^喜ばすには花菜!これが一番。
ママはメタポ爺ちゃんの為にバター、タマゴを使っていないヘルシーなクッキーを作っていた。

今日から梅雨らしくなり曇り時々雨。そんな中・・・



くぉらぁ~!パパのだろ~!



いやいや、だから何?(笑)

超お転婆で大騒ぎ!
今もこのブログを更新しようとデジカメのメモリーを見ると・・・



くぉらぁ~!花菜!また勝手に写真撮っただろ~

こんな写真が30枚以上。。。そういえばリビングで花菜が「ピッカピッカ・・・」と言っていたのはフラッシュだったのか・・・・

最新の画像もっと見る