お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月31日 今日もバトルは続く

2023-03-31 20:15:21 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん  『朝から夜遅くまで何度もバトルがあります

        これは朝の第1戦』

ピーナツ  『ふーんだ!ここまでおいでー

 

ココナツ  『あれ?ピーナツどこに行ったの?』

 

ピーナツ  『ついでに爪研ぎもしとこうっと

       バーリバーリッと

おか〜さん 『あ〜〜そのカバーも作ったばかりなのに

 

ココナツ   『アタチだってやれるのよ

ピーナツ   『しまった!取られた

 

おか〜さん 『今日のランチプレートは昨夜の肉じゃがと卵焼き

       冷凍のソースカツです

       ご飯は十六穀米です』

 

おか〜さん  『ココナツの姉妹のしーちゃんの映像が届きました

        5兄弟の中でココナツとしーちゃんは長毛です

        そっくりですね』

 

ココナツ  『アタチの方が別嬪なのよ』

おか〜さん 『しーちゃんと入れ替わってもわからない気がする』

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日 モグラが出没 | トップ | 4月2日 こんな格好で失礼し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2023-04-01 08:20:01
永遠に続くバトル(笑)
元気な証拠だよ〜!
仲良しの証拠でもあるね。
ココちゃんとそっくり!
うん、見分けがつかないわ。
ホッペの少し色が濃いところが左右反対なのかな。
どっちもべっぴんさんよ〜♪
Unknown (テロテロ)
2023-04-01 14:34:21
バトルがあるのは元気な証拠っ。
大運動会開催中と思えばOKよ。
あら、しーちゃんは美猫さんっ。
確かにココちゃんと似てるわ。
どちらも整った顔してるよね。
Unknown (おかパン)
2023-04-01 17:14:30
座椅子カバー、すごく丈夫そうな布で作ってありますね!
でも2にゃんにやられたら、
すぐボロボロになってしまいそう~。
しょうがないよねー。
楽しんでもらえればOKかな。

ココちゃんにそっくりな姉妹ですねー。
学生時代、同級生に双子の姉妹が居たんだけど、
時々入れ替わって授業に出てたけど、
先生が気付かなかったよ。笑。
シーちゃんとココナツはそっくり (クッキーママ)
2023-04-02 22:59:30
なおきちどんさんへ
1日に何度かバトルと追いかけっこがあります
元気な証拠ですね
そして若さかな

ココナツとシーちゃんよく似てるでしょ
初めて会った時はシーちゃんの方が別嬪だと思いました
でも顔の柄が左右逆なだけでそっくり
性格はしーちゃんはおとなしいそうです
そこは逆ですね

テロテロさんへ
大運動会とプロレスごっこが何度か開催されてます
そして時々巻き込まれることも。。。
シーちゃんとココナツよく似てますね
性格はココナツの方が活発なようです
整ってるなんて喜びますよ

おかパンさんへ
座椅子カバーはカーテン生地で作りました
どんなに丈夫な生地を使ってもいつかはボロボロにされます

ココナツは5ニャン兄弟でその中でこの2にゃんが長毛
顔は左右が逆の柄でそっくりですね
ホントに入れ替わってもわからない。
でも性格がココナツの方がお転婆みたいです

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事