お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月29日 モグラが出没

2023-03-29 13:59:34 | ピーナツ&ココナツ

ココナツ  『この中に何かいるのよ』

 

ココナツ  『ちょっと探ってみましょ

 

おか〜さん  『カーペットに潜っていたピーナツが出てきました』

ピーナツ   『おや?こんなところからシッポが生えてるぞ』

 

ピーナツ  『えいっ

おか〜さん 『ココちゃん大丈夫⁉️

 

ピーナツ  『みーつけたっと

ココナツ  『何するのよお。痛いじゃないの

おか〜さん 『3日ほど前に買い替えたカーペットが遊び場になり

       もうすでに爪を引っ掛けてモケモケが出てきました

       モグラごっこはやめて欲しいの

 

おか〜さん 『何日かぶりにお日様が出てきました

       それでお昼頃にお花見に出かけました

       やっぱり青空の方が映えますね

 

おか〜さん 『ソメイヨシノは散り始めてますが

       ハナカイドウはこれから

       濃いピンクのツボミが可愛いです』

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日 片付けのおじゃま猫 | トップ | 3月31日 今日もバトルは続く »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2023-03-29 18:48:23
猫様って新しいものが好きですよねー。
絶対遊ぶよ。
そしてカーペットは爪が引っかかるから、
いい爪とぎにされるたり、
糸が引っかかって出てきたり。
新しくても使用感たっぷりになるね。

東京は、あたりが花いっぱいだね。
空気までうっすら桜色になってるみたいに感じる~。
Unknown (なおきちどん)
2023-03-30 08:58:39
ココナツちゃん、潰れなくて良かったわ(笑)
潜るの好きだよね〜。

淡い色のソメイヨシノとハナカイドウの鮮やかな色、桜はどっちも綺麗だよね〜。
何時間見てても飽きないなあ。
関東の方で夜に雹が降ったんでしょ?
そっちは大丈夫だった?
Unknown (テロテロ)
2023-03-30 14:03:48
モグラ出るよね~www
こちらちょこモグラが見れるかな。
案外とチビッ子達はモグラにならないのよ。
のんちゃんなんてやりそうだけどね

さくらは今週末までもたなそうだよね。
今が花盛りかな~
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-03-30 22:51:03
楽しそうに遊んでるなぁ
モグラ遊びは猫しちゃうと思うよぉ
興味津々だぁ
桜は青空が一番だと思います
撮影行ったときも全然違うもの
もうカーペットはボロボロ (クッキーママ)
2023-03-31 21:34:33
おかパンさんへ
カーペットは毎日のバトルでボロボロ
もっと丈夫そうなのを選べばよかったなあ

もう桜は散り始めました
場所によっては見頃のも残っているので
探して歩いてます

なおきちどんさんへ
ココナツは真似ばかりして、モグラもやり始めました
楽しいんだろうなあ

桜はもう散り始めてます
ところによっては見頃なのもあるので、探しながらお散歩してます
そちらはこれからですね
雹は降らなかったわ
猫が降ったら嬉しいのにな

まテロテロさんへ
テロテロさん家でもモグラが出るのね
一度にいっぱい潜られたら、踏んづけちゃうね
のんちゃんは相当なお転婆なのね

桜は散り始めましたね
まだ八重桜があるので楽しみです

まウルシュシュママさんへ
桜散り始めましたね
場所によっては見頃のものもあるので
探しながらお散歩してます
青空でないと撮影がつまらないですよね

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事