お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月2日 こんな格好で失礼します

2023-04-02 22:26:47 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん  『なんという格好してるんでしょうか?』

 

おか〜さん 『どうやらお腹の毛繕いをしているようです

       ココナツが上ってきて見てますね』

ココナツ  『ピーナツ何やってんの?』

 

ピーナツ  『変なとこ写さんといてよ

おか〜さん 『そりゃあ失礼しましたね

       ピンクの肉球が可愛いよ❤️』

 

おか〜さん  『そう言っている隙にもココナツがよじ登ってきて

        ピーナツと入れ替わりました』

ココナツ   『ハンモックはアタチの場所なのよ

ピーナツ   『しょうがないなあ

おか〜さん  『ココナツはなかなか強気女子

        ピーナツは案外諦めが早いです』

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日 今日もバトルは続く | トップ | 4月4日 ハナニラが満開です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2023-04-03 08:29:23
凄いカッコでお手入れだね〜(笑)
しかも、その体勢から元に簡単に戻るのが凄いよね。
ココちゃんの登り方もなかなかワイルド!(笑)
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-04-03 11:15:33
ピーナツ君イケにゃんだから~。
お手入れは怠らないっ。

ココちゃんの登り方、コアラみたいよ。
なおどんさんも言ってるけど、私もワイルド
だと思うわ~
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-04-03 16:06:32
こんにちは。

ピーナツちゃん、足が長いですね〜。
肉球ピンク素敵です。
あらら、ココナツちゃんも上がってきましたね(笑)。
返信する
Unknown (おかパン)
2023-04-03 18:20:04
若猫さんは体が柔らかいですね~。
それともオスだから毛づくろいは入念?

ココちゃんにハンモックを譲ってあげて、
さすが男子は女子にやさしいわね~。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-04-03 23:51:03
おぉ~~~
入ってる場所の大きさがあってるからできる姿だぁ
リラックスタイムを邪魔されてるにゃぁ
返信する
アラレもない格好で失礼しました (クッキーママ)
2023-04-04 18:07:34
なおきちどんさんへ
よくあんな格好できますよね
猫様が液体ってよく言ったもんだわ
ココナツはいつもてっぺんを目指す女子だからねえ

テロテロさんへ
ピーナツもお手入れ熱心です{/m_0232/}
やっぱり男子は毛繕いが丁寧なのね
ココナツは飛び乗るよりもよじ登るのが得意みたい
ワイルドっていうか変よね

りんこさんへ
ピーナツのアンヨ長いでしょう
とても背の高い猫です
でっかく育ちました
ココナツはコロンとしています

おかパンさんへ
やっぱり男子はお手入れ熱心ですね
ココナツが毛繕いしてるところはあまり見かけませんが、ピーナツはよくやってます
そんなにおしゃれしてどーするんだろう?

ピーナツが優しいのか、ココナツが強引なのか
ハンモックの取り合いはすぐに決着がつきます

ウルシュシュママさんへ
ピーナツ一人でピッタリなんですが
なぜか2ニャンで入ってることも。。。
猫って液体だからなのね
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事