お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月18日 お外に出てみたいココナツ 

2024-03-18 13:31:20 | ココナツ

ココナツ  『窓が開いてるわ

おか〜さん 『ココナツそれ以上出たらだめよ

 

ココナツ  『でも。。。もうちょっとだけ

おか〜さん 『ダメよ

 

ココナツ  『わかってるってば

おか〜さん 『クリスマスローズがたくさん咲いていたので

       撮影しようと庭に出ていました

       ココナツは庭にも出したことがありません

       どうするかみたい気がするけど

       今日は風も強いしリードもつけてないから

       また今度にしましょうね』

 

おか〜さん 『クリスマスローズは何もお手入れしないのに

       いつの間にかこんなに咲いていました

       お顔を下に向けて咲くので撮影が難しいです』

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日 今日も仲良しP&C  ... | トップ | 3月20日 夏みかん狩りしました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-03-18 16:27:46
こんにちは

ギリギリ結界のなかで、堪えてるのが伝わってきますねー。
越えてみたいけど、怖いみたいな感じでしょうか?
Unknown (テロテロ)
2024-03-18 16:43:57
ここちゃん~、お外はだめよ~。
長毛もふもふさんはお外にでたら、もふもふに
色々くっついちゃうわっ。
危ない所もいっぱいだし~。
お外は見るだけが良いわよっ。
Unknown (みゆきん)
2024-03-18 21:23:02
先住猫だけど,ちょっと外に出したら3日も行方不明だったわ
もう探しまくったのなんの
したら自宅側でうずくまって小さくなって震えてた。
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-03-18 23:15:11
おぉ~~~~
ココナツちゃん
興味があるのかなぁ
外に出るときはリードかハーネスつけなきゃ
危険だよぉ
Unknown (あずあず)
2024-03-19 08:13:52
お外は危険がいっぱいですね。うっかりひとりで出たら大変なことになっちゃうよ。
もなかちゃんは絶対に玄関から出ませんが、あずきちゃんは危ないので気をつけてます。
Unknown (みゆきん)
2024-03-19 20:05:39
☆が綺麗よ ヘヘッ
Unknown (なおきちどん)
2024-03-20 09:21:03
ココちゃん、興味津々だけどそれ以上は出ないの偉いね!
慣れてないと心配だもんな〜。
もっと暖かくなったら、少しずつ練習する?

クリスマスローズってさ、クリスマスってつくのに今ころに咲くんだね〜。
下を向いてる御花を撮るのは大変!
自分が逆さまになったりして腰痛くなる(笑) 
うちのお庭はまだ雪の山〜。
さっきも屋根からドバドバ落ちて来て、もう手がつけられない(笑)
庭に出る練習をしてみようかな (クッキーママ)
2024-03-20 21:25:42
りんこさんへ
ココナツは案外平気で外に出られる子なのかもしれません
ダメよ!でいうことを聞いてくれるのでいい子です

テロテロさんへ
お外に興味津々のココナツです
確かにモジャモジャさんはいろんなものがいっぱいくっついちゃうね
ダメよ!で聞いてくれるのでいい子でしょ

みゆきんさんへ
みゆきんさん家は猫ちゃんがいたんですね
3日も行方不明だと心配したでしょうねえ
見つかって良かったです
みゆきんさんエリアだと⭐︎様綺麗でしょうね

ウルシュシュママさんへ
ココナツ外に興味津々ですね
リードつけてないと怖いです
今度はちゃんとつけてから練習してみようかな

あずあずさんへ
庭だけなら試してみようかなと思ってます
ちゃんとリードつけてやってみますね
あずきちゃんは勇気がある猫ちゃんだもんね

なおきちどんさんへ
ココナツはダメよ!っていうと言うことを聞いてくれるので安心です
今度はちゃんとリードつけて練習してみようかな

クリスマスローズってなんでこんな名前なんでしょうね?!
いつもうつむいて咲いてるから撮りにくい
あんまり興味のないお花だったけど貰って植えておいたら、ずっと咲いてます
丈夫なお花みたい
北海道はいっぱい雪が降ってるってニュースでやってたわ
まだ雪かきするの?
腰に気をつけてね

コメントを投稿

ココナツ」カテゴリの最新記事