お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月11日 見事なお開き

2023-07-11 13:33:13 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん  『このところの暑さはハンパないですね

        外に出た途端に肌がジューッと焦げそうな感じ

        そうなるとお開きがよく見られます』

ピーナツ   『ぐうぐう💤💤』

 

おか〜さん  『ココナツは冷房の効いた部屋が好き

        今日もエアコンの風が来る出窓です』

ココナツ   『レディはお開きなんてしないのよ

        寝顔も撮っちゃダメだってば

おか〜さん  『。。。だそうです』

 

おか〜さん  『冷房を入れるとピーナツはリビングから出て行きます

        エアコンのついてない2階の部屋の

        ベッドの下で伸びていました

        これはおそらくミルクちゃんから伝授された場所』

ピーナツ   『ボクはミルクちゃんの言いつけを守ってるねん』

おか〜さん  『確かにベッドの下はテキトーに風も通るし

        床はヒンヤリしています

        クッキーもミルクも冷房を嫌いました

        長毛のココナツはやっぱり暑がりなのかな』


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日 こんなに脱いじゃった | トップ | 7月13日 仲良くキャット... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-07-11 16:36:55
こんにちは

ネコあるあるですねー。
さすがに長毛種には、夏はキツイですね。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-07-12 08:32:41
開いたね〜♪
いつもテロテロさんちのおみそくんの開きを見てるから、ピーナツくんの開きがぺったらこく見えるわ(笑)
ココちゃんはレディだから開かないのね。
それともパパラッチのいないとこでは開いてるのかな?

そっちの暑さ酷いね。
家にいても熱中症には気をつけてね。
こちらは暑さはそうでもないけど、湿気が多くて窓開けても風が入らない日があって辛かったわ。
とは言え、そっちの湿気には負けるだろうな〜(笑)
返信する
Unknown (あずあず)
2023-07-12 12:35:19
うわっ!ピーナツくん、めっちや開いてますね。うちは女子だけだからか、こんな格好では寝ません。ココナツちゃんもやっぱり女子だからかなぁ。(笑)
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-07-13 15:36:03
ピーナツ君なかなか見事だね、とおみそ君が言ってるわよ。
良かったらストー部に参加してみない?

長毛さんはエアコン必須よね。
ココちゃんの開きも見てみたいなー。
返信する
お開きは男子だけ⁉️ (クッキーママ)
2023-07-13 20:02:58
りんこさんへ
今までお開きする子は居なかったんです。
面白いですね
やはり長毛だと暑いのが苦手⁉️

なおきちどんさんへ
おみそ君のお開きはダイナミック
ピーナツはニョロ長くて平たいね
ココナツはお開きはしないで、クネクネばっかり

今日は曇っていて30℃に届かず、マシだったわ
昨日は殺人的な暑さ
冷房も効きづらい感じだったよ

あずあずさんへ
やっぱり女子は開かないよね。
クッキーも開かなかったよ
おみそ君のお開きが見事ですよね

テロテロさんへ
おみそ君に認めて貰ったらホンモノですね
ストー部も好きだと思うな

やっぱり長毛はエアコン必須⁉️
でもココナツは夜どこにいるのかわからないの
案外日本の夏に強いかも
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事