お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月17日(月)春眠中

2014-03-17 16:08:28 | クッキー&ミルク

おか~さん 『ねえ、お散歩に行かなくていいの?
       この2、3日暖かくなりましたね。
       そうするとなぜか、散歩に行きたがらなくなったんです。』
クッキー  『なんか用?
       散歩はもうエエねん



ミルク  『こんなに気持ちいいのに、お散歩なんてねえ。』
おか~さん『この部屋汗が出るくらい暖かいね



ミルク  『このくらいが調度いいの



ミルク  『ああ~~いい気持ち
      もう一眠りしようっと
おか~さん『どうやらニャンズは冬眠ならぬ春眠に入った模様です



クッキー 『おお~~っ ミルクちゃん色ぽーい
ミルク  『



クッキー  『そういう訳でお散歩は休むねん。』
おか~さん 『あ、そう。
       週刊ニャンデー毎日にスクープされても知らないよ
       あずあずさんの麗しのしましまでにゃんディーズのプロフィールが公開されてまーす。
       ミルクはヒミツが多いのよー。

ポチッとね




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日(金)ニャンズの長さ | トップ | 3月18日(火)ダックスよ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2014-03-17 20:56:36
ええええ
あったかくなったのに。。。
お散歩はいいの?!
なぜ?!なぜなのぅ??!!
せっかくお散歩日和になってきたのに。。。

まさか。。。
花粉症
返信する
Unknown (ままっち)
2014-03-18 11:34:13
猫さんは、少し暑いくらいの温度が気持ち良いらしいですねぇ。
ニンゲンには暑いなって思っても、ニンゲンが我慢できればいいけどね。
ミルクちゃんには、良い季節になったのね。
クッキーちゃんが、お散歩に行かないなんて、不思議ですね?
返信する
Unknown (あずあず)
2014-03-18 11:40:19
ほんと、急に暖かくなって、コートも
春物にしました。このまま春ですかね。
職場、冷房です。(^_^;)パソコンで暑いので。
クッキーくん、お散歩行かないなんて
珍しいですね、
ミルクちゃん、セクシー路線に変更??
返信する
Unknown (ウルママ)
2014-03-18 19:21:48
可愛いぃ
ミルク姫ったらぁ
リラックスムードだぁ
暖かい日は寝るしかないよなぁ
返信する
ミルクちゃんの誘惑に負けた?! (クッキーママ)
2014-03-18 19:23:21
MIKAKOさんへ
そうでしょ。
せっかくポカポカしてたのにね。
ところが。。。今日みたいに風が強い日には行ったのです。
昨日はミルクの色っぽさに動けなかった?!

ままっちさんへ
昼間の2階は暑いくらいになってます。
それくらいが調度いいみたいですね。
ミルクに見とれてクッキーはお散歩に行きそびれたのかも

あずあずさんへ
やはり待ちに出て行く人は春物のコートですよね。
私も思い切ってダウンはクリーニングに出しました。
なんだかモコモコしているのがイヤになって。

ミルクのセクシー路線の練習?に付き合ったクッキーはお散歩に行きそびれたようですね。
返信する
ウルママさんへ (クッキーママ)
2014-03-18 21:09:22
ミルクは寒い日も寝てるし、
暖かい日も寝てます。
クッキーはミルクのセクシーポーズにお散歩を忘れちゃった
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事