お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

10月31日 Happy Halloween

2019-10-31 21:01:04 | 猫日記


おか〜さん  『今日はハロウィン
        もう10月も終わりなんですね。
        せっかくなのでクッキーだけ変装してもらいます』
クッキー   『なんでこんな帽子やねん?



おか〜さん  『まあそう言わずに!
        ついでだから、これも被ってみよう』
クッキー   『なんでや〜〜!』



クッキー  『このやろう
おか〜さん 『珍しく洒落てます
       今朝 幼稚園児や保育園児の可愛い仮装を見ました
       ニュースで見たけど渋谷はすごい人でしたね。
       皆さんは何かイベントしましたか?』
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日 お腹すいた〜〜 | トップ | 11月2日 チュールおそる... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2019-11-01 12:14:15
クッキーくん被ってますね!太陽みたい!
ハロウィンもなんだか大人の仮装大会みたいになってますよね。あずきちゃんももなかちゃんもお洋服持ってますが、何もせずでした。
返信する
Unknown (おかパン)
2019-11-01 14:13:59
ハロウィンでしたね~。
なんか子供のころはなかったので、
何かするとかはなかったです。

クッキー君、さすがモデル猫さん。
決まってますね。
1個目の黒い魔女の帽子は、
ミルクちゃんが似合いそうだけどな~。
でもミルクちゃんは嫌がるもんね。
惜しいな~。

じゃれているのは、猫じゃらしのハロウィンバージョンかしら?
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-11-01 23:42:22
クッキーちゃぁ~ん
ハロウィン 変装してカシャ付き合ってるね
ミルク姫はかくれたのかにゃぁ

ハロウィン
夜の街へ行ってきたにゃ
都会のようににぎやかじゃないけど
楽しんできたにゃ
返信する
Unknown (テロテロ)
2019-11-02 10:56:51
ハロウィンは何もせず~。
あ、カボチャ食べた(笑)
クッキー君、お帽子お似合いよ。
この際がっつりコスプレしちゃえば
よかったかも
返信する
猫だけハロウィン気分 (クッキーママ)
2019-11-02 21:07:57
あずあずさんへ
太陽みたいなのはアニメのワンピースのキャラです。
あずきちゃんやもなかちゃんの変装みたかったな。
着せてみて!!

おかパンさんへ
そもそもハロウィンの意味がよくわからなです。
黒猫がいるところだけ魅力です。
クッキーは変装でもお着替えでもなんでも付き合ってくれるけど、ミルクはすぐに逃げちゃう。
無理に着せると固まって怖い顔に撮れるんです
これはハロウィンの猫釣りです

ウルママさんへ
クッキーは付き合ってくれたけど、ミルクは逃げました。
ハロウィンにお出かけしたんですね。
楽しそうですね。

テロテロさんへ
カボチャは冬至に食べると風邪ひかないって言いますね。ランタンにせずに食っちゃったのね
いただいたのがあと一つあるので、それまでとっておけるかな?
ハロウィンのお衣装は持ってないんです。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事