お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月24日(火)リンゴベッドは定員1ニャン

2014-06-24 15:54:19 | クッキー&ミルク

ミルク  『今日は雷も鳴ってるしリンゴベッドに避難だわ。』



クッキー 『おおい、オレも入れてくれよ。
      雷コワイねん。』
ミルク  『イヤだってば。狭いじゃないの



クッキー 『そんなイケズ言うなよ』



ミルク  『やめてっ!!
      こんなとこ誰かに見られたらどうすんのよ
クッキー 『誰も見てへんって



ニャンデー毎日記者『ちわー
クッキー     『
ミルク      『



ポチッとね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(月)猫砂物語 | トップ | 6月25日(水)今日も雷が!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2014-06-24 16:33:04
リンゴベッド、居心地良さそうですね~
クッキー君は、ほんとにミルクちゃんが好きですね~
あらまあ、記者さんが来ちゃったんですね
クッキー君の、ビックリオメメが!! 超驚いてる!!
相当面白い、記者さんが来たとか
返信する
Unknown (あずあず)
2014-06-24 16:38:37
そちらは降ってるのですね。
夕方までに千葉はまだ降ってません。雷もなってません。ただ一日中曇りで、降りそうな空でした。そっちの雷雲はこっちに来るのかもしれないですね。
にゃんディー毎日さん、スクープですか。( 。゜Д゜。)そんな狭いところに二人で入るなんて、仲良しなんですね。( *´艸`)
返信する
Unknown (ウルママ)
2014-06-24 21:31:00
ジィー
見てしまったにゃぁ
にゃんディー毎日さんからスクープ記事が届いたニャァ
ファンクラブ速報だってぇ
リンゴハウスに仲良くしてるにゃぁ
いいにゃぁ
仲良く入れる大きさにゃんてぇ
返信する
Unknown (テロテロ)
2014-06-25 08:36:44
クッキー君のビックリした表情がナイスっ。
ほんと写真週刊誌の世界だわ~。

一昨日集中豪雨があったらしく、ニュースで
放映されてたのよね。
でもね、同じ市内でもテロテロ家付近はパラパラ
しか降らなかったの。
一体どこに降ったのかなぁ。

そちらもヒョウが降ったとか??
大丈夫だったのかな。
返信する
Unknown (ままっち)
2014-06-25 16:24:30
クッキーちゃん、押し入りね(^^;)
押し売りじゃないわよ(笑)
でも、確かに、これは、スクープになっちゃうわよね。
返信する
ニャンデー毎日は見た! (クッキーママ)
2014-06-25 21:12:14
蘭丸さんへ
リンゴベッドはかなり大きめなので、ちょっと邪魔だったりもします。
でも籐製品って好きだしかわいいのでリビングに置いてます。
ニャンデーの記者は見てますよー。
さっそくスクープ記事にしちゃうのだ!!

あずあずさんへ
今日も雷がゴロゴロいって、少し降りました。
昨日は土砂降りでしたが、今日はそんなにひどくはなかったです。
リンゴベッドは少し大きめなので、2ニャン入れなくはないですが、ミルクはとても嫌がってます。

ウルママさんへ
そちらにもスクープ記事が届きましたね。
このリンゴベッドは大きめなので2ニャン入れるんです。
でもミルクがすごく嫌がるんです。
小さい時は仲良く入ってたのにねえ。

テロテロさんへ
2ニャンがくっついてる事は珍しいので、スクープ記事になります。

テロテロさん地区では大雨にならなかったのですね。良かったわ。
こちらも三鷹はお隣でもヒョウは降らなかったです。
雷と土砂降りは最近は多いですね。
やはり異常気象?!

ままっちさんへ
愛情の押し売りをクッキーはやってますね。
滅多にくっついている事がないので、スクープ記事にしちゃいますよ。
それでも懲りないクッキーですけどね。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事