お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月4日 どこでもついてきます

2018-07-04 21:07:22 | クッキー&ミルク


おか〜さん 『外でお花の手入れをしていると、ニャーニャー聞こえます。
       こうやってお玄関で頑張ってるらしい。』
クッキー  『はあ〜〜あつっ



おか〜さん 『こうやっていつも見張ってるんです。
       (ドアがあるから見えませんけど)
クッキー  『いつまでも何やってんねん



おか〜さん 『リビングに戻ると、隣で箱に入ります』
クッキー  『この箱は好きや
おか〜さん 『ぎゅってハマって暑くない?』



おか〜さん 『仕事をしようとすると、こうやって邪魔します。』
クッキー  『おか〜さんって、あそぼーぜ
おか〜さん 『遊ぶって何をするの?
       とにかくいつも監視されてる私です』



おか〜さん 『こちらは全く群れないタイプ。
       この暑さでもテレビの上でくつろいでます。』
ミルク   『見てんじゃないわよ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日しらばっくれるオトコ | トップ | 7月10日大阪地震 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2018-07-04 22:34:23
いいなぁ~~~いいにゃぁ~~~
そばにいてくれる猫っていいなぁ
クッキーちゃんはおか~さんが大好きにゃんだね
僕はミルク姫と一緒かもしれないニャぁ
隅っこはいって寝かせろぉ邪魔するにゃぁって態度にだしてるにゃ
返信する
Unknown (テロテロ)
2018-07-05 10:40:38
猫ってストーカーぽい??
人間のストーカーは困るけど、猫のストーカーは
可愛いわ~。
クッキー君はクッキーママさんが大好きって
良く伝わってくるよ。
ミルクちゃんは孤高の女子なのねっ。
返信する
甘えっこ (おかパン)
2018-07-05 18:58:03
クッキー君、甘えた口元が、
ふくふくしているよ。

きっとママさんが外に出ている間、
自分も出してほしいんですよね。
リードつけて外に行きたいんでしょうね。

私が外で草取りとかする時は、
うちの猫らも外に出て、一緒に行動したがります。

ミルクちゃんは一匹狼娘ね。

返信する
大阪に行ってました (クッキーママ)
2018-07-10 21:24:15
ウルママさんへ
ウルフ君はクールなオトコなのね。
白っぽい猫はそういう性格のコが多いのかもですね。
いっつもくっついてくると嬉しいけど、うるさいこともあります。

テロテロさんへ
確かに猫のストーカーは可愛いです。
でもあんまりしつこいと踏みそうになるし、
忙しい時はうるさくなります。
ミルクはクールすぎてつまんないです。

おかパンさんへ
私が外にいるとずーっと玄関で座ってます。
リードなし、おか〜さん抜きでお外に行きたいんだと思います。
ミルクはクールなのよ。
ちょっと愛想なしでつまんないです。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2018-07-10 21:25:05
うすうす感じてはいたけどさー、クッキーくんはマザコンだよね
あ~あ、甘えっ子にもほどがあるぞー(笑)
少しミルクちゃんと混ざってればいいのにね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-07-10 22:10:26
なおきちどんさんへ
うすうすですか?
しっかりばれてたでしょ?
でもミルクみたいな子ばっかりだと寂しいかもね。
まるで正反対の2ニャンです。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事