お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月25日 猫笛

2021-07-25 21:21:08 | ピーナツ

おか〜さん 『このおもちゃピーナツの持参品です

       木製でとてもおしゃれなおもちゃですね

       一番のお気に入りなんです』

ピーナツ  『楽しいねん

 

おか〜さん 『最近これが猫笛だってことがわかったんです

       ピーナツがいない時これでカラカラ言わせて遊ぶと』

 

おか〜さん 『ほーら来た来た

       どこにいてもやって来ます』

ピーナツ  『ボクのおもちゃや

 

おか〜さん 『このカラフルなボールを何とか取り出したいんだよね』

ピーナツ  『これ欲しいねん』

 

おか〜さん 『こんなに夢中でもカメラ目線くれます

       これも誰かさんの指導のせい?

ピーナツ  『イケメンに撮ってね

 

おか〜さん 『ミスドのくまさん

       暑くても食欲は落ちないのよ

 

おか〜さん 『ミルクも元気ですよ』

ミルク   『うるさいのがいなくてゆっくりお昼寝できるわ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日 挑むオトコ☆ピー... | トップ | 7月27日 パンチパンチ猫... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2021-07-26 11:00:47
ピーナツちゃんは持参金ならぬ、持参オモチャ付きだったのね~(笑)
高齢者(猫)の生活が長いと、子猫の遊ぶ姿が久しぶりで楽しいよね。
その音がするとやって来る?
おかあさんに取られるって?(笑)
お気に入りで遊んでてもカメラ目線!
誰かさんの仕込みがいいね~(笑)

ミスドのくまさん?
もふもふのコインケースかと思った!
ミルクちゃんにも似てる~(笑)
ワタシもかなり疲れているはずなのに食欲は落ちない!
Unknown (あずあず)
2021-07-26 13:49:54
オシャレな木製のオモチャですね。
子猫はいいね。オモチャで遊ぶもんね。
もなかちゃんはボールとか猫じゃらしで
遊びますが、あずきちゃんはほとんど無反応です。
でもじっとしてるのは苦手みたいで
テクテクよく歩いてます。
オモチャに夢中な子猫、いいなぁ。
Unknown (テロテロ)
2021-07-26 14:34:32
そのおもちゃ、可愛いっ。
オシャレよね~、しかも楽しそうだしっ。
私が遊んでみたくなっちゃうわ。

そのくまさんはドーナツなの??
ポーチかと思ったわよ~www
Unknown (おかパン)
2021-07-26 14:36:53
猫笛?
犬笛ならあるけど・・・・・
って調べてみたら、猫笛って猫の鳴き声の擬音を出す楽器なのね。

でもこのおもちゃは、猫を呼ぶ笛みたいに物という事ね?
ママさん的には、
ピーナツ君を呼んで一緒に遊べるからいいおもちゃですね。
このコロコロ回る玉は取れそうで取れなくてもどかしいね。

あのふあふあボールをそっと仕込んでおいたら?
遊んでいるうちに取れた~!って喜ぶところが見られるかもね?

ミルクちゃんの寝るかご、いいですね。
ワイヤーが入っているのかな?
強そうね。

台風8号がそっち方面に行きそうね。
東京は台風の西側に当たるから、大したことないでしょう。
でもちゃんとした気象情報を調べてね~。
Unknown (ウルママ)
2021-07-26 23:42:49
にゃんだぁ?
ピーナツちゃんの持参おもちゃ
楽しそうにゃん
カメラ目線で決めるって・・・
ちゃんと指導されてるってことだにゃ
ミルク姫は興味ないのかなぁ?
ゆっくり寝れるときは寝かせてよって言われそうだけど・・・
犬笛ならぬ猫笛ね! (クッキーママ)
2021-07-27 12:59:55
なおきちどんさんへ
素敵なおもちゃをお婿入り道具に持ってきました。
確かに年寄り家族になっていた我が家でした。
そこへ急にめまぐるしいヤツがやってきました。
ピーナツがどこに行ったかわからない時に
このおもちゃをカチャカチャ言わせるとどこからかやってきます
なおどんのおウチにもそういうものないですか?
実家の猫もいりこ入りの缶をカラカラ鳴らすと
外にいても帰ってきたんですよ。

疲れてるならなおのことしっかり食って!!
私もしっかり食って飲んでチビの相手します

あずあずさんへ
大人猫はおもちゃで遊んでくれなくなるもんね。
もなかちゃんが遊んでくれるから楽しいでしょ
あずきちゃんも少しはじゃれたりしないのかな?

テロテロさんへ
おしゃれなおもちゃがあるもんなんですね。
このところおもちゃなんて見なかったもんですから、
驚きです

この写し方だとポーチに見える?
程よい甘さで美味しかったのよ

おかパンさんへ
そうそう!犬笛ならぬ猫笛です。
鳴らすと飛んできます。
どこに行ったのかわからない時に便利なんです。
このボールを取り出したくていつまでも飽きずに遊んでくれます。
なるほど!ファファボールも突っ込んでみますね。
きっとすぐに取り出しちゃうね

ミルクが寝ている籠は私のお着替えを入れておくためのものなんですが。。。
こうやってどの服も猫毛だらけになってしまうんだな

夜中に雨が強く降りました。
朝も強くてゴロゴロ言ってましたが、昼までには上がりました。
今は蒸し暑い風が強く吹いてます

ウルママさんへ
ピーナツのおもちゃ可愛いでしょ。
遊んでいてもカメラを意識してるって、やっぱり指導受けてる?
ミルクは遊ばないんですよ。
ボール遊びしてたはずなんだけど。。。

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事