お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

2月6日(水)やっぱり降りましたね。

2013-02-06 19:11:40 | 猫日記

クッキー  『雪やなあ。。。』
おか~さん 『起きた時はまだみぞれでしたが、雪になりました。』



クッキー  『散歩に行かれへんのかなあ。。。』
おか~さん 『行ける分けないでしょ。』



おか~さん 『青葉公園はみるみるうちに白くなりました。』



クッキー  『どれどれ、オレにも見せて
       うわっちゃ さぶいこらアカン。』
おか~さん 『窓を開けた途端飛んできましたよ。
       でも、お散歩には行けないと納得したようです。』



ミルク   『こんな寒い日にお外に行きたいなんてどうかしてるわ。』
おか~さん 『ミルクさんの言う通りです。』


ポチッとね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日(火)おか~さんは... | トップ | 2月7日(木)ウチのサラダ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2013-02-06 20:38:32
雪は、夜にはすっかり溶けてしまいましたけど、
これで、雪かきはしないで済みました。
クッキーちゃん、お散歩に行けなくて残念だけど、雪景色でも眺めて、まったりしてくださいね。
返信する
Unknown (あずあず)
2013-02-06 21:12:41
ひゃあ~!降ってる!積もってますね。
千葉は昼過ぎに雪が少しちらつきましたが、積もることはありませんでした。地面につくまえに溶けてしまいました。やっばり、そちらは内陸部だからかもしれないですね。
雪になると思い、休みまで取ったのに、積もらなくて良かったけど、なんか拍子抜けです。今年は雪が多いですね。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-02-06 21:23:48
早朝は降ってなかったのに、昼間降りましたね。
寒かったですね、冷蔵庫カラっポです、
何食べようか悩みます
明日は買い出しに行かねば。。。。

クッキーちゃんは、お散歩大好きなんですね。
寒いのに行きたいだなんて。。。
ある意味、偉いわあ

返信する
Unknown (ウルママ)
2013-02-07 20:22:14
外が雪で薄化粧してるにゃぁ
クッキーちゃぁ~ん足跡つけに行きたかったの?
寒さにまけたかにゃぁ
ミルク姫昼寝中だぁ
返信する
雪かきせずにすみました (クッキーママ)
2013-02-07 21:52:21
ままっちさんへ
今回は道路のは積もらなかったので雪かきしなくてすみましたね。
私ちょっと腰が痛くってやらずにすんでホッとしました。
そんな訳でお散歩なんて付き合える訳ありませーン。

あずあずさんへ
積もりましたよ。
でも、今日は暖かだったので溶けてしまいました。
あずあずさんはお休みとってあずきちゃんとゆっくり出来ましたか?
冷やさないように気をつけて下さいね。

MIKAKOさんへ
そちらではお昼から降ったのですね。
吉祥寺は朝から降ってました。
みるみる積もっていきましたが、道路のは溶けてくれたので雪かきせずにすみました。
ヤレヤレです。
私も雨の日はゼッタイ出たくないので、必死であり合わせ考えます。
でも、これをやると次の日のお弁当が困るんです。

ウルママさんへ
また積もりましたよ
外の空気を吸って納得してもらいました。
さすがに寒いのが分かると諦めてくれました。
ミルクは近頃少しだけ外に興味があるみたいです。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事