お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月28日NEW猫ベッド

2015-04-27 21:32:44 | クッキー&ミルク

おか~さん 『ミルクのお誕生日に何もしていなかったので猫ベッドを買いました。
       しかし持ち帰って出した途端に、このようになりました。』
クッキー  『ぐうぐう



おか~さん 『ちょっと~~、それはミルクちゃんに買ってきたのよ。』
クッキー  『えっ?!なんでミルクだけやねん。
       オレだってベッド使いたいねん



おか~さん 『クッキーのお誕生日はまだなのです。
       もうちゃんと用意はしてありますから。
       ベッドはまずミルクに試してもらわなくちゃね。
       どう?ミルク。』
ミルク   『どうって言われてもねえ。。。
       なんかクッキーの毛がついてるし。。。



おか~さん 『もの喜びしないコなんだから』
ミルク   『まあまあなんじゃない?
おか~さん 『ミルクのためにピンクのメッシュマットも敷いたのですから、
       気に入ってもらわなくちゃね。』

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日スズランが咲きました | トップ | 4月30日腰痛でもやるオトコ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2015-04-28 17:36:57
ミルクちゃんのプレゼントなのに、
先に、クッキーちゃんが使っちゃったのね(^^;)
まあ、そういうこともあるわねって、
こちらのお宅は、いつも?
ミルクちゃんが、あまり物にこだわらないのね。
そういえば、ウチのみかんもそうかも。
返信する
Unknown (あずあず)
2015-04-28 18:16:32
ミルクちゃん、素敵な猫ベッドだね。エマニエル夫人の椅子を思い出した。(* ̄∇ ̄*) クッキーくんの毛がついてても気にすることないのよ。アイドルだから、先にクッキーくんがベッドが怪しくないかチェックしてくれたんだと思うの!(((^^;)
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-04-28 23:39:12
ミルク姫
夏バージョンのベットだぁ
ん?
姫より先にクッキーちゃんが気にいちゃったのぉ
毎日利用しそうな感じが・・・
姫用にってベットの中に何がはいってるにゃぁ?
返信する
Unknown (なおきちどん)
2015-04-29 20:59:10
あはは!ホントだ、あずあずさんの言うようにエマニエル夫人を思い出すね

でもやっぱりクッキーくんが一番乗りか(笑)
まあ、ピンクのマットも似合うけど、ここはやっぱりミルクちゃんに譲るべきだったのでは?
ミルクちゃん、クッキーくんの毛もプレゼントの一部ってわけにはいかないか
返信する
Unknown (マオ)
2015-04-29 23:39:23
春夏用の素敵なベッドですね
ミルクちゃんよりクッキー君が気にいっちゃったのね
ふたりで一緒に入ることはないんですか?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-04-30 08:04:34
ミルクちゃんへの
プレゼントだったんですね~
でも
新しいものはクッキーちゃんが
チェックしないとね
白にピンク 最強~
可愛い~です
返信する
Unknown (テロテロ)
2015-04-30 13:37:05
クッキー君とミルクちゃん、二人で
仲良く一緒に寝る姿が見れるかなぁ。

ちょっと期待しちゃおうっ。

テロテロ家の猫達は、特にお誕生日は
してないの~。
マダーム達に怒られちゃうかなっ
返信する
何でもオレ様が先なんです (クッキーママ)
2015-04-30 19:59:30
ままっちさんへ
何でも新しいものはクッキーが先にチェックします。
ミルクは用心深くて暫くは近寄らないので仕方ないですね。
クッキーが安全に使ってるのを見てるのかも。
みかんちゃんも用心深いのかな?

あずあずさんへ
藤製だからエマニエル夫人?
そんなに豪華なもんじゃないですが、
夏に向けて涼しげなのがいいかと思いました。
クッキーは何でも先にチェックします。
安全性の確認?できてるかなあ。

ウルママさんへ
いつでも先にチェックしちゃうのです。
でも、夜はちゃんとミルクが使っていますよ。
昼間はクッキーが入ってる事もありますが。。。
ベッドの中にはネズミのオモチャとお魚のクッションが入っています。

なおきちどんさんへ
そうそう!
何でも先にチェックしちゃうオトコだからねえ。
エマニエルオジさんになっちゃった?!
夜はミルクが気に入って使ってます。
クッキーの匂い付きがいいのかも。。。
マオさんへ
そうなんです。
夏に向けて涼しげなのがいいかなと思いました。
小さい頃は一緒にネンネしてましたが
今ではベッドの取り合いになるのです。
いつもミルクが負けてクッキーに譲る事に。
でもこのベッド、夜はミルク専用になってます。

MIKAKOさんへ
ミルク用にと思ってピンクのメッシュマットを選びました。
でも、クッキーもどうやらピンクが好きみたい。
ミルクはグリーンが好きらしいんですよ。

テロテロさんへ
小さい時は一緒にネンネしてましたが、
ベッドに関しては取り合いになるんです。
いつも強引なクッキーがミルクから取り上げる事になります。
でも、このベッドは夜ミルク専用になってます。
テロテロさん家がニャンズのお誕生日やったら大変でしょう。
8にゃんのプレゼントなんてどうしていいか分からないわ
マダ~ムさん達は特にお高くつきそうだしねえ。。。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事