お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月10日 早起きミルクさん

2021-05-10 13:02:15 | ミルク

おか〜さん 『ミルクはどうやら4時過ぎには起きてるみたい

       5時頃には待ちきれなくて起こしにきます

       私としてはせめて6時まで寝ていたいなあ

ミルク   『ゴハンはまだかしら?』

 

おか〜さん 『はいはい、すぐ準備します

ミルク   『遅いわねえ、ゴシゴシなのよ

 

ミルク   『ねえってば、まだなの?

おか〜さん 『だんだん目力が強くなってきました。

       急かすくせに、ちょっとしか食べないのよね』

 

おか〜さん 『ウチのニオイバンマツリが咲き始めました

       このお花は咲き始めは紫色でだんだんと薄くなって

       最後には白になります

       不思議なお花ですね

       とてもいい香りで、夜は香りが強くなるみたい』

 

おか〜さん 『今日はとても暑いのにエビドリア

       汗かきながらのランチです

       梅ドレッシングを見つけました

       爽やかな香りで美味しいです

       冷奴にもイケそう


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日 たまには可愛い顔 | トップ | 5月12日 天国良いとこ♫ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2021-05-10 17:53:24
ミルクちゃん4時に起きているの!?
早すぎますよね~。
で、ママさんは5時に起こされるんだ。
やっぱりそれも早すぎるね。
でもそっちは日の出が早いから、5時前に日の出なんですね。
こっちはそちらより1時間遅いよ。
だからうちの猫たちはみんなゆっくり寝てるのかな・・・?

ニオイバンマツリ、こちらでも咲いてますね。
匂いがいいですよね。
咲いているうちに色が薄くなる花、濃くなる花、いろいろありますね。
変化が楽しめてお得な感じ。

エビドリア、あっつあつですね~。
これからの季節、食事は汗を拭き拭きですね~。
さっぱりとした梅ドレッシングもいいですね。
ママさん梅好き?お弁当に必ず梅干し入れてたもんね?
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-05-10 21:15:18
こんばんは~。
いつも楽しく拝見してます。

4時はあかんですね~。
起きたら睡眠不足まちがいなし。
二度寝で、大寝坊もアリで危険ですね~(笑)
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-05-10 22:57:10
ミルク姫
早起きだにゃぁ
もう少し遅く起きてもいいにゃ
カメラ目線で訴えてるね
返信する
Unknown (テロテロ)
2021-05-12 09:05:10
ミルクちゃん早起きね~。
朝活は気持ち良いよねっ。
私は毎日五時に起きてるよ。
習慣になっていて、遅くまで寝ている
事が出来なくなってるの

梅風味はさっぱりしていて、何にでも
あうよね。
返信する
早寝早起きですね (クッキーママ)
2021-05-12 17:18:19
おかパンさんへ
4時くらいになんか音がするんですよ。
明るくなると起きてるみたい。
諦めて5時半くらいに起きたりしてます。

ニオイバンマツリがとても大きくなりました。
香りが良くてお花の変がが楽しめるのでお得な感じです。

毎日暑かったり涼しかったりで、何を着て何を食べていいのやら悩みます。
それで暑い日に温かいものだったりするんです。
お腹のためにはいいですよね。
梅干しが好きで毎年漬けてます。

りんこさんへ
いつもありがとうございます

4時に目が覚めてもまた寝ます。
目覚まし時計を6時にセットしてるんですが、必ずなる前に起きます。
睡眠不足がずーっと続いてます

ウルママさんへ
ミルク早起きでしょう?
猫様は昼間は寝てばっかりだもん、いいよね。
たまにはカメラ目線なのよ

テロテロさんへ
テロテロさんは早起きで働き者だなあ。
私は本来夜行性なんだけど、最近は早寝早起きになりました。

梅ドレッシングいろいろ使えそうです
返信する

コメントを投稿

ミルク」カテゴリの最新記事