お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月7日(木)マルマルモリモリ♪

2012-06-07 20:04:09 | 作品集

おか~さん  『皆さん、お騒がせしましたけど、元気でやってます。
        A面ははげはげですが、B面はこの通り何ともありません。
        毛をむしるのもすっかりやめましたが、
        やはり食欲が。。。


おか~さん 『なぜかつられてクッキーもよく食べるようになりました。』
クッキー  『がつがつ。。。』
ミルク   『モリモリ。。。』


クッキー  『おっ、ミルクのゴハン美味そうやん
ミルク   『あげないわよ
おか~さん 『どっちも全く同じ。
       ロイヤルカナンのメールケアとDr.sダイエットを混ぜています。
       まあ、食欲が無いよりいいけどさ。。。
       ウチが破産しない程度にお願いしますよ


おか~さん 『淡水パールでネックレスを作りました。
       このネックレスただのネックレスではないんですよ。』


おか~さん 『こうやって三日月さんの中に眼鏡を引っ掛ける事が出来ます。
       老眼鏡もOKでーす。』
       

ポチッとね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日(水)クッキー振られる | トップ | 6月8日(金)ミルクのお散歩 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2012-06-07 20:52:25
(^0_0^)オシャレメガネに変身だぁ
ところどころ☆がステキ
ミルクちゃん食欲ないよりはいいよ
野菜がカリカリのそばにある 何野菜が好きなのかなぁ
僕はブロッコリーにゃぁ
返信する
Unknown (ままっち)
2012-06-08 18:38:11
おしゃれなネックレスですね。
ままっち、金属系が苦手なのでダメだと思うけど、老眼鏡は、布の眼鏡用のストラップを使ってます。色気も素っ気もないけどね。
でも、いつも、出かける時忘れちゃうものなのよね(^^;)

ミルクちゃんも、クッキーちゃんも食欲倍増?
そうそう、破産しない程度に食べてください。
返信する
野菜好きの猫 (クッキーママ )
2012-06-08 20:27:43

ウルママさんへ
写真の撮り方が悪かったけど、星形分かりましたか?
良かった。お★様はシェルです。

ウルフ君ブロッコリーが好きなの?
お皿に入っているのはレタスです。
ミルクはレタスが大好きでサラダを盛りつけていると必ずやって来ます。
クッキーはほうれん草のゴマ和えが好きです。

ままっちさんへ
このネックレスは体に触れる部分はパールなので金属アレルギーの人でも大丈夫かもです。

なぜかクッキーまで食欲出て来ました。
「負けたらアカン」と思ったかな?!
返信する

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事