お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月8日(金)ミルクのお散歩

2012-06-08 20:37:02 | クッキー&ミルク

おか~さん 『ミルクがカーテンの向こうで何かしています。
       何してんの、ミルク?』


おか~さん 『何をそんなに夢中で見てるの?』
ミルク   『それはヒ・ミ・ツ


おか~さん 『okapanさんにミルクのお散歩の勧められていたので
       思い切って網戸をそろ~っと開けてみました。』
ミルク   『


おか~さん 『あっ、なんという事でしょう。
       出て行きました。』
ミルク   『やったわ


おか~さん 『ひゃ~~~つけたはずのリードが外れてる
       でも、ご心配なく。すぐに戻って来ました。』
ミルク   『今日は大冒険だったわ。


ポチッとね

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(木)マルマルモリ... | トップ | 6月10日(日)オレのゴハ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩デビューだぁ (ウルママ)
2012-06-08 21:30:52
ミルクちゃん
ポカポカ網戸ごしに見る風景から、そろりそろりと外の世界にチャレンジしたんたね
お尻が怖いけど興味あるのよね~っていってるみたいだね
返信する
わ! (okapan)
2012-06-08 22:01:24
ミルクちゃん!
大冒険!

すごいすごい!
楽しいお外に出られたのですね~!

うれしいうれしい~~。

お外の魅力を満喫されて、
本当に良かったです!
ミルクちゃん、やったね!
本当にうれしいです!

ありがとう、ママさん!
返信する
Unknown (なお丸)
2012-06-09 09:20:19
ひぃいいいい~~~~、リードがぁ~~~~!!
クッキーママさんの焦った様子が想像できます(^^;)。。
その内、猫2匹連れてお散歩に出られる日が来るかな♪
返信する
Unknown (あずあず)
2012-06-09 13:12:37
ひいいいいいいいいいーーーー。
良かった、ミルクちゃんが逃走したりしなくて。これも、クッキーママさんの教育のおかげか。あずきちゃんなら、パニックになって、外でリードが外れたりしたら、どっか飛んで走って隠れちゃうかも~。ベランダすら出してません。ベランダは興味あるかもだけど、外に慣れてないんでね、パニックが怖いです。(^_^;)
返信する
Unknown (クロママ)
2012-06-09 13:43:55
ミルクちゃん数メートル?の大冒険だったのね♪
やったわね!!
ピッピは何度も脱走して
そのたびに大騒ぎです。
このごろクッキーちゃんの
真似をしてリードで庭のお散歩を
しています。
でもリードがついているとあんまり
動かないみたいです。

返信する
Unknown (ままっち)
2012-06-09 19:26:15
おお、ミルクちゃん、お外に出てみましたか!
怖くなかったかな?
すぐに帰ってきてくれて良かったわ。
ちょっと、心配しちゃうじゃない?
もしかして、ミルクちゃんもお散歩ネコさんになるの?
返信する
お散歩猫ミルク?! (クッキーママ )
2012-06-10 19:05:21
ウルママさんへ
とうとうミルクもお外に出ましたよ。
これでストレス解消になればいいけどね。

今度はちゃんとリードつけます。

okapanさんへ
お勧めに従って、そっと網戸を開けたらそろそろと出て行きました。
うっかりリードが外れていて、私が変な声で「ひえ~~」なんて言ったのでビビって戻って来ました。
本当に3歩で終わってしまいました。
もう一度ゆっくりとトライしてみますね。
アドバイス有り難うございました。m(u.u)m

なお丸さんへ
ほんと「ひえ~~」でしたよ。
私一人で2匹連れて出られるのかなあ。
いよいよ猫使いの公園デビュー

あずあずさんへ
私もokapanさんに勧められるまではまさか無理だろうと思っていました。
なので、お散歩って言うよりは外を見ている時に網戸を開けてやったんです。
のなお丸さん家もリードをつけてベランダに出していますよ。
あずきちゃんもそれなら大丈夫かもです。
それで遊び疲れたら朝方に起こすのもやめてくれないかしら

クロママさんへ
ピッピちゃん脱走の常習犯ですね。
実はクッキーも小さい頃は何度かやったんですよ。
私もその度に大騒ぎ。
ご近所さんにもご迷惑をかけてしまいました。
リードに慣れたらだんだん歩いてくれると思います。
猫の肩は柔らかくて小さいので、
ハーネスだと抜けてしまうのでご用心

ままっちさんへ
ミルクもいよいよお散歩猫になるかもです。
リードが外れていて、わたしが『ひえ~~」なんて、変な声を出したのでビビってすぐに帰って来ました。
あ~~良かった。
今度はちゃんと確認してからにします。

返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事