お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月18日 暑さでなが〜〜い猫に!!

2018-05-18 14:48:54 | クッキー&ミルク


おか〜さん 『朝からとても蒸し暑いです
       月曜日から木曜日まで大阪だったのですが、
       なんだか東京の方が暑い気がします。
       この暑さなのに藤カゴのリンゴに籠城するオンナ』
ミルク   『暑いときはカゴなのよ
おか〜さん 『シッポの位置が気になるなあ』



おか〜さん 『茶色いオトコは暑がりなのでこの通り』
クッキー  『だら〜〜んやねん』



おか〜さん 『あまりに長いのでメジャーをあててみました。』



おか〜さん 『なんと!90センチ近くあります
クッキー  『足が長いからや



おか〜さん 『おーい、起きてるよね
クッキー  『。。。。。』
おか〜さん 『息はしています

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日 お手入れが止まらない | トップ | 5月21日 脱走の仕方 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2018-05-18 21:03:14
おぉ~~~
暑いとミルク姫
カシャって撮影しても逃げないなぁ
クッキーちゃん
のびてるなぁ 暑くなってきた証拠だぁ

毛づくろい ウルフしますよぉ
し始めると止まらないけど撮影しようとするとやめます
返信する
暑いですね (おかパン)
2018-05-19 13:21:55
ミルクちゃん、悪女顔だぞ!
籐かご涼しそうですね。

クッキー君、長い!
猫さんって結構長いのよねぇ。
サッシに手をついて伸びたりすると、
すごく長いですものね。

大阪行き、お疲れ様でした。
いろいろすることがあって大変ですよね。
帰ってきてから、猫たちで癒されてくださいね。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2018-05-19 21:44:39
そっちは暑かったのかぁ。
こっちは雨降りで寒かったよ。
カゴはきっと涼しいんだろうね。
シッポをオマタに挟んじゃうくらい
クッキーくん・・・1枚目の背中側からのお写真さ
高級な焼きチクワみたいで美味しそう
90センチ!
さすが足が長い・・・
返信する
Unknown (あずあず)
2018-05-20 09:37:11
数日暑かったです。冷房使うほどじゃないけど網戸にはしました。今日はちょっと涼しくて長袖着てます。もなかちゃん、見た目より寒がりで、今日は布団に潜ってます。クッキーくん、長いのね。足?!胴、、?!
返信する
Unknown (テロテロ)
2018-05-20 15:19:11
猫が伸びる季節到来っ。
びよよーんて伸びてるよね~。
それにしても、クッキー君長っ。
足が長いのはイケメンの証拠だもんね
返信する
胴も長いよね (クッキーママ)
2018-05-21 17:25:00
ウルママさんへ
ミルクはさすがにカゴにはまってしまっていて、逃げられなかったようですね。
カゴの中も部屋が暑いから、涼しくないと思うの。
クッキーと同じ部屋にいるのにこんなに違うんです。
ウルフ君はお手入れをしてるところは撮影禁止なのね。

おかパンさんへ
ミルクもクッキーと同じ部屋にいるので涼しくはないと思うんです。
あまり暑がらないですね。
猫ってにゅる〜〜って長いですよね。
お洋服もダックスのでちょうどだし。
暑いとますます長いです

なおきちどんさんへ
毎日日替わりの暑さ寒さで変になりそう。
何を着ていていいのかわからないよ。

ミルクもクッキーと同じ部屋にいるから、涼しくないと思うの。
白いせいかあまり暑がらないです。
尻尾がなんか気になるでしょ。

ちくわ!
私は変形したフランスパン!と思ってた
胴がながいよね。
ダックスのお洋服が調度だもん。

あずあずさんへ
暑かったよね。
木曜日は冷房つけたらしいです。
日替わりのお天気で何を着てたらいいのか、迷うね。
もなかちゃん寒がりなの?
クッキーは暑がりの寒がり。
ミルクはどちらにも強いな。
クッキー長いでしょう。胴が!

テロテロさんへ
そうそう!
伸び猫の季節です。
足より胴がすごくなが〜いと思う。
本猫はあんよが長いと申しておりますが。。。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事