お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月15日 お手入れが止まらない

2018-05-15 21:01:30 | 猫日記


クッキー  『まずは左手のお手入れや



クッキー  『次に右手



クッキー  『つづいてお顔もキレイキレイ



クッキー  『それと胸毛もやっとかないとな



クッキー  『はああ。。疲れた。
       え〜〜っと、次はどこやったっけ?
おか〜さん 『クッキーのお手入れは本当に念入りです。
       この途中でナデナデなんてやったら、
       その場所が汚れたかのようにさらにナメナメ。
       この後も腹〜〜おチリと続くのでした。
       ミルクのお手入れはあっさりしたもんです。
       男子の方がこだわりが強いのね』


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日 この子はだあれ? | トップ | 5月18日 暑さでなが〜〜い... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2018-05-16 20:30:35
クッキーくん、ピッカピカやね~
ますます男前になったんちゃう?
んで、どこ行くの?(笑)

ミルクちゃんはあっさりなんだ。
うち、どうかなぁ。
やっぱ男子の方が念入りかも。
返信する
お手入れ (おかパン)
2018-05-17 09:24:24
クッキー君、とっても綺麗好き。
その間邪魔しちゃいけないんですね。

確かに人がナデナデしたところは、
舐めて整えますね~。

うちも男の子で、体中舐めまわす子が居ます。
でも、その子は良く毛玉をゲコするんですよね。

クッキー君は毛玉のゲコはしないの?
返信する
Unknown (テロテロ)
2018-05-17 15:20:40
念入りにお手入れして、イケにゃんに
更に磨きをかけて、ミルクちゃんに会いに
いくんじゃないの~。
男子だって身だしなみは大切だよねっ。
どこでカメラを向けられるか解らないもんね~
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-05-17 21:54:12
クッキーちゃぁ~~ん
丁寧に手入れしてるにゃぁ
寝転がってしてないところがすごいにゃぁ
返信する
コメント遅れてごめんなさい (クッキーママ)
2018-05-18 14:30:13
なおきちどんさんへ
ピッカピカっていうかテカテカ〜〜

ミルクはあっさりとしか毛つくろいしないけど、
クッキーが手伝ってあげてます。
迷惑がられてるけどね

おかパンさんへ
とにかくよくお手入れやってますよ。
私が触ると、乱れた!と言わんばかりにやり直します。
毛玉ゲコも普通のゲコもしょっちゅうです。


テロテロさんへ
念入りにお手入れした後はミルクちゃんのもお手伝いします。
あまりに丁寧、いえしつこいので嫌がられます
カメラを向けてもお手入れはやめません。

ウルママさんへ
ウルフ君はあまりお手入れしませんか?
あまりに念入りにされると毛玉がお口に入ると危ないね。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事