お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月10日 ストーカー猫ピーナツ

2022-06-10 12:59:59 | ピーナツ

おか〜さん 『昨日まで大阪の実家にいました

       今年もバラがたくさん咲いてくれていました』

 

おか〜さん 『咲いてはいたのですが、少しタイミングがずれていて

       もう終わりかけのお花だったんです

       ご近所さんに聞いたらとても綺麗だったって。

       通りかかる人が楽しんでくれたんならいいかな

       この後1日中かかって手入れをしました

       来年もいっぱい咲いてくれますように

 

おか〜さん 『ニャンズも一緒に大阪に行ってましたが

       東京に戻ってからはピーナツがつきまとってます』

ピーナツ  『おか〜さん お洗濯するんでしょ?

おか〜さん 『そこにいたら邪魔なんだよねえ

 

ピーナツ  『おか〜さんトイレ?

おか〜さん 『君がいたらできないでしょ

 

ピーナツ  『おか〜さん、お出かけするんでしょ?

おか〜さん 『ゴミ出しするだけだってば

       外に出ようと狙ってるのかもしれません。

       とにかくストーカーです

       私はおトイレも落ち着いていってられませんわ

 

      お知らせです

    3年ぶりにねこ展があります

    神楽坂はぶらぶら歩くのも楽しいところです

    ぜひ遊びに来てくださいね

       


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日 お風呂を覗くのが... | トップ | 6月12日 ピーナツの恋  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2022-06-10 17:13:56
実家のバラが、それで終わりかけなの??
十分見ごたえがあるよ。
満開だよ。
ママさんのお手入れのたまものですね。
来年もご近所さんを楽しませられるね!

ピーナツ君もそろそろお散歩猫になる?
ママさんと一緒に居たいんだよねー。

うちのベーさん、野良猫にギッタギタにやられてからは、
リードを付けてのお散歩猫になっちゃったよ笑。
それで十分楽しんでるみたい。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2022-06-11 08:27:10
綺麗だなあ!
きっとみんなニッコリしながらそこを歩いていただろうね。
素敵だわ~♪
お花ってさ、散り際がよくわからなくてどう手入れしたらいいのか悩むの。
で、結局は完全に茶色くなるまでそのまま(笑)

ピーナツくんつきまとってるね~(笑)
一緒に行ってたのに寂しいのかな?
それとも純粋に(笑)ストーカー?
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-06-11 22:12:18
すごい 近くだったらお邪魔して撮影させてもらいたい庭だわぁ
きっと近所の人は毎年この季節を楽しみにしてるんだろうなぁ
ここまで育てた実家のお母様はすごいよぉ
ピーナツちゃん
甘えん坊ちゃんだぁ
返信する
ちょっと足手まとい (クッキーママ)
2022-06-12 21:26:50
おかパンさんへ
実家のバラはちょっと遅かったです
ブログではわからないように撮ってますが、花がしおしおになってるんです
お花の時期はわからないですね。
ジャストタイミングで戻れるのは難しいです
ご近所さんが楽しんでもらえたみたいなので良かったとしています

ピーナツはお散歩したいようですが、ボランンティアさんとの約束でできないんです
庭先だけで楽しんでもらってます

なおきちどんさんへ
お花の切どきって難しいね。
伸びすぎた時は思い切ってカットしてしまうけど
花が次々と咲いている時は迷います

ピーナツはいつもつきまとって、時々邪魔をします
寂しいっていうより遊んで欲しいみたい

ウルママさん&シュシュママさんへ
実家の母がずっと咲かせていたので、私もしっかり引き継いでいきたいと思ってます
近かったら見てもらうのにねえ

ピーナツは遊んで欲しいみたいです
まだまだおこちゃまですね
返信する

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事