お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月6日 お風呂を覗くのが趣味 ピーナツ

2022-06-06 21:51:10 | ピーナツ

おか〜さん 『お風呂を覗きに来たピーナツ』

ピーナツ  『おか〜さんお風呂ですか?

 

おか〜さん 『ピーナツはウチに来てすぐの頃、

       お風呂場で遊んでいて

       チャポンと落っこちたことがあります

       そんなにパニクったりはしませんでしたが、

       お風呂のお湯がすっかり冷めていたので

       体が冷えたら大変!と慌てて乾かしたことがあります

       ピーナツ一緒に入る?

ピーナツ  『え、遠慮しとくかな

 

おか〜さん 『これは先週のことです

       神代植物園にバラを見に行きました』

 

おか〜さん 『どのバラも輝くばかりの美しさ。』

 

おか〜さん 『香りも良くて、リフレッシュできた1日でした

       バラのソフトクリームも美味しかったです

     


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日 おと〜さんの枕が... | トップ | 6月10日 ストーカー猫ピ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2022-06-07 08:34:22
入るのは嫌だけど、お母さんがどこにいるか確認したかったのかな。
お母さんが落ちたら大変!って思って(笑)
うちはめぐたんしかお風呂場に入らなかったから、今は誰も来ないわ。

薔薇園キレイだね~。
でもワタシは薔薇ソフト苦手なのよ~。
薔薇のジュースとかも駄目なの。
濃いアルコール飲んだときみたいに、身体がぐぐっと辛くなるのよね。
花粉症ではないのに、なんか反応しちゃうのよ。
でも食べたくなっちゃうわ~(笑)
返信する
Unknown (おかパン)
2022-06-07 20:33:23
ピーナツ君、お風呂に落ちたことあるんだ!?
危なかったね~。
すぐに助けられてよかったね。

ピーナツ君は、
きっとママさんがおぼれたら大変だから、
見守ってくれているんだね。

バラ園、素敵すぎる~。
色々な色のバラたちがきれい~。
香りがあるバラと香りが無いバラがあるよね。
やっぱりいい香りのバラがいいな~。

バラのソフトクリームも良いねー。
香りがよさそう~。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-06-07 22:40:52
ピーナツちゃん
お風呂に落っこちたらイヤだって思ったから
学習したんだろうなぁ
バラ園
すごいなぁ
見に行ったタイミングもばっちりでしたね
返信する
Unknown (テロテロ)
2022-06-10 10:42:13
あらピーナツ君はそんな趣味がwww

お風呂に落ちても怖がらないって事は
お水は大丈夫なタイプなのかしら。
シャンプーも嫌がらないかもっ。

バラ綺麗~。
自宅ではなかなか手入れ出来ないから、バラ園で
楽しませて貰っちゃうわ。
返信する
お風呂にちゃんと入れてみたいな (クッキーママ)
2022-06-10 13:48:00
なおきちどんさんへ
お風呂に入れて洗ってみたいと思ってはいるんだけど、ドライヤーをすごく嫌がってたから、手強いだろうなあ
めぐたんもお風呂の確認に来ていたの?

バラを見たり嗅いだりするのは大丈夫なのね?
バラソフトを食べられないのは残念ね。
でもソフトはいろんなのがあるから楽しめるね
北海道だと乳製品がみんな美味しいもん。
メロンのソフトがあるのかな

おかパンさんへ
お風呂のお湯はかなり減っていて、溺れることはなかったと思うけど、落っこちたことはショックだったみたいです
お風呂には覗きにくるけど、すぐに行ってしまいます
一体何がしたいんだか?
ピーナツはお水をあまり怖がらない猫みたいです

バラが最高でした。
香りもいいし、美味しいしね

ウルママ&シュシュママさんへ
お風呂に落っこちたことはかなりショックだったみたいですね
でもお水をあまり怖がらないみたいです

この時のタイミングは最高だったと思います
たくさんの種類と色のバラが見られて良かったです

テロテロさんへ
お風呂に落っこちたことはショックだったみたいだけど、お水は怖くないみたいです
一度シャンプーしたいとは思ってるんですが。

今年はちょうどいいタイミングでバラ園に行けました
バラの手入れは痛いから、たくさん植えるのは難しいものね
返信する

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事