お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月12日 ピーナツの恋 

2022-06-12 20:55:50 | ピーナツ

おか〜さん 『お隣のベランダを覗き込んでいるピーナツ』

ピーナツ  『かわいこちゃ〜〜ん

 

おか〜さん 『実はお隣にも猫ちゃんがいるんです』

ピーナツ  『タイプや

 

おか〜さん 『鯖白トラの2ニャン。とても可愛いです

       どうやら奥の小さい子がピーナツのタイプらしい』

 

おか〜さん 『ピーナツお隣の子かわいいね』

ピーナツ  『でへへへえ

おか〜さん 『すっかりにやけております

 

おか〜さん 『今日は猫展の搬入日でした

       それなのに会場の写真を撮り忘れました

       今回の作品はこんな感じです

       これから順番に紹介していきますね』

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日 ストーカー猫ピ... | トップ | 6月14日 他人のゴハンは... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-06-12 22:18:03
わわわ・・。
クッキーママさま、忙しいタイミングじゃないですか~~!!
当方お気遣いなくなさってくださいね~。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2022-06-12 22:22:14
ピーナツくんの初恋かあ…いや、初恋はミルクちゃんか(笑)
お隣さんの子達も可愛いね!
見つめてるとこミルクちゃんが見たら焼きもち焼くかもよ~(笑)

いよいよ始まるね!
久しぶりだから楽しみだね~。
返信する
Unknown (おかパン)
2022-06-13 10:45:31
お隣にかわいいにゃんこが二人もいるんですね。
しかもネットを張って、
侵入防止セキュリティーがしっかりしてる!
これではピーナツ君は眺めているだけですね~。
若いっていいですね~。
今度は会話ができるといいですね。

ねこ展、いつもの神楽坂ですね~。
がんばってください。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-06-14 00:23:38
おぉ~~~
隣のニャンコ
かわいいね
ピーナツちゃんが見たくなるのがわかるよぉ
我が家の隣も猫がいますが、外パトロール中に窓から見える猫に向かって威嚇してるそうです

ねこ展
忙しいと思うけどこちらから応援していますね
返信する
どうやらタイプ?! (クッキーママ)
2022-06-14 17:55:57
りんこさんへ
ねこ展は会期も長いし、毎日行くわけではないので
大丈夫ですよ。
お会いできるのを楽しみにしています

なおきちどんさんへ
ピーナツの初恋じゃないかな?
お隣のねこちゃんたち若いし、可愛いでしょ。
ミルクは知ってるのかなあ?

久しぶりのねこ展私も楽しみです

おかパンさんへ
お隣さんはニャンズがもっといるようです
ベランダに出てくるのはこの2ニャンだけなんです
ネットは脱走防止です。
ウチのサンルームも閉め切りなのでお互いに見つめ合うだけね
お互いににゃんにゃん言ってるんですよ
なんて言ってるんでしょうね?

久しぶりのねこ展で楽しみです

ウルシュシュママさんへ
お隣のニャンずかわいいでしょ。
毎日楽しみに覗き込んでますよ
ねこ同士はどんな風に思ってるのか分からないものですよね。

ねこ展頑張りまーす
返信する

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事