お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

1月28日(月)お雛様の準備です。

2013-01-28 19:29:28 | 作品集

おか~さん 『お雛様リースの準備です。
       お雛様を紙粘土で作りました。』



おか~さん 『そこへわざとらしくやって来たのは。。。。』
クッキー  『おっ



クッキー  『なんやそれ
おか~さん 『まだ途中なんだからゼッタイに触らないでよ。』



クッキー  『そんなもん興味ないわ。』
おか~さん 『そう言いながら』



おか~さん 『ビミョーに右手が上がっているのはなんだろう?』

ポチッとね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(日)暖を求めて | トップ | 1月29日(火)黒のニット... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ♪ (蘭丸)
2013-01-28 20:13:49
クッキーママさん~お雛様作り、頑張ってますね~
よく見ると、面白いのもありますね~
これは、もうニャンコの好みですよ~~ 触らずにいられません~~

↓おとーさん、初登場(?) 優しそう&カワイイおとーさんですね~
Unknown (ウルママ)
2013-01-28 20:18:20
紙粘土~見えないよぉ
お雛様の準備かぁ
ミルク姫も登場するのかにゃぁ
クッキーちゃぁ~ん
そばで作品みたいだけだよねぇ ちょいちょいっとさわらないよねぇ
Unknown (MIKAKO)
2013-01-29 05:54:18
クッキーちゃんは、全然お雛さまには
興味ないよね~
うん、興味はないけれど、ちょっと試しに
触ってみたいんだよね~
だって、おかぁさんがいじっているものは
全て触ってみたいんだもんね~\(^o^)/
ああ、うちのののとおんなじ(⌒-⌒; )
Unknown (ねこっち)
2013-01-29 10:29:58
「触っちゃダメだよ」と言うと、「わかった」みたいな態度を取るけど、気づくと無くなってたりするんですよね。
クッキーちゃんは我慢できたかな?

クッキーママさんちは、サンルームがあるんですね。
冬場はポカポカして温かそう。
猫が大好きそうな場所ですね。
やっぱりやられた!! (クッキーママ)
2013-01-29 21:23:51
蘭丸さんへ
一旦知らんぷりを決め込みましたが、
やっぱり狙ってました。
お内裏様よりお雛様を持って行くのはやっぱりほん猫はオトコだから

おと~さんは時々登場してるんですよ。

ウルママさんへ
去年は猫雛様をいっぱい作りましたが、
今年は1組だけです。
まだ未完成なの。
完成したら出しますね。

MIKAKOさんへ
そのちょいちょいって言うのが、紙粘土なのでかなりのダメージなんです。
それに興味のあるのがなぜかお雛様。
お内裏様はいらないんですって。

ねこっちさんへ
ホント、一旦興味が無さげな態度をしますね。
で、結局やりますね。

サンルームは日があたっている間は暑いくらいです。
日なたぼっこをしすぎて、のぼせているやつがいます。

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事