お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

8月31日 スケッチ画展最終日でした

2018-08-31 11:31:32 | 作品集


おか〜さん 『夕方 久しぶりにクッキーを肩に乗せてお散歩しました
       まずは立野公園です。
       この公園は広くて子供達やワンちゃん達がたくさん遊んでます』
クッキー  『うわ〜〜〜オレの方に向かって走ってくる



おか〜さん 『尻尾がベンチに巻きついてるし、
       ヒゲはだらしなく下がって情けないね』
クッキー  『イヤやなあ。。。帰りたい



おか〜さん 『さあ、次ははなもみじ公園です。
       こちらはこじんまりとして、遊んでる人はいません。
       お散歩のワンちゃんとすれちがっただけです。
       ウチからもとても近いから少しだけ余裕があります
       ちょっと歩いてみる?』
クッキー  『うう〜〜ん


  
おか〜さん 『残暑厳しい中で開催されたスケッチ画展。
       本日終了いたしました。
       会期中大阪に飛んで帰ることもあって
       ギャラリーには行けませんでした。
       ご来場くださった皆様ゴメンなさい
       行けなかった方へ
       こんな作品を出してました。
       左側「待ち合わせ」 右側「デートの約束」
       また別の機会で作品展示をしたいと思います。
       次回をご期待くださいませ。』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日 R指定ではありません | トップ | 9月3日 忘れ物!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2018-09-01 11:59:01
スケッチ画展お疲れ様です~。
ママさんは忙しいのに、芸術活動もしっかり
していて凄いな~って思うの。
クッキー君を頭に乗せてお散歩もしちゃうしっ。
ご近所で話題になりそう~
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-09-01 22:19:26
お疲れ様でした
東京・大阪移動しながらクッキーちゃんの機嫌を取らないといけないし
展示会とかさなり疲れがどっとでてるんじゃないのかなぁ
クッキーちゃぁ~ん
散歩中 子供さんが近寄ってきたら嫌なんだね
顔が引きつってるにゃ
返信する
お久しぶりです (デブのくーた)
2018-09-02 11:03:10
今年は暑くて暑くてほんと大変でしたね。
神楽坂にもいけませんでした。
実は7月に引越しをしました。気軽にリース展も
覗けなくなり残念です。
返信する
縄張り外 (おかパン)
2018-09-02 11:57:37
クッキー君、ちゃんと自分の縄張りが分かってて、
あまり行かない公園では、
警戒・・・というかビビってるの?
おひげが垂れた顔は、
ママさんに助けを求めている顔に見えますね。

東京も、少しは気温が下がったのかな?
曇っている感じで散歩も楽ですね。

スケッチ展、お疲れ様でした。
可愛いスケッチ、
やっぱり猫さんのストーリーですね。
いい感じです。

私も、岩合さんの写真のようなスケッチが描けたらいいな~。
返信する
また台風ですね (クッキーママ)
2018-09-03 18:59:56
テロテロさんへ
最近は忙しいんだかなんだかワケが分からなくなってます。
でもお勤めはしてないから、マイペースでやれるのよ
お散歩にも行けるしね。
テロテロさんこそお仕事して、お母様のこともやって
畑もやっていてすごいよ。

クッキーは頭には乗せられないです。
いつも左肩に乗ってるの。
おかげでワンチャンのお散歩の人によく声をかけられます。

ウルママさんへ
展示会はギャラリーにお任せできるからいいんだけど
暑い中を大阪で走り回るのは疲れます。
楽しいことがないしね。

立野公園は子供達がサッカーとかやっていて、ダーッて走ってくるから怖いんです

くーたさんへ
ほんとに暑かったねー。
いやまだまだ暑いですが。。。
暑い時期にお引越しされたんですね。
ちょっと遠くなり寂しいな。

おかパンさんへ
やはり家から直接出られる青葉公園は自分の縄張りなんですね。
他ではちょービビリです

またまた台風ですね。
気温は下がりましたが、すごく蒸し暑くて、空気が重い感じです。

スケッチ展ではいつもネタに困っちゃう。
普通にスケッチしたのでは他の作家さんとの差がつきすぎて恥ずかしいの
返信する

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事