お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月11日(月)やっと思い出してくれました

2013-03-11 16:55:20 | クッキー&ミルク

おか~さん 『ミルクがようやく私のことを思い出してくれたようです。
       リビングにいる時間が増えましたから。
       ほら、カーテンの陰にいます。』



ミルク  『ひなたぼっこしてるんだからジャマしないで



ミルク  『あっ、来たわ



クッキー  『じゃ~~~~ん、オレ様の登場や
おか~さん 『ミルクと遊んでいると必ずやって来るオトコ



クッキー  『ミルクー、おか~さんとなにやってたん?』
ミルク   『なんにもしてないわよ。』
おか~さん 『非常に嫉妬深いオトコであります。』



ポチッとね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日(日)ホントにお... | トップ | 3月12日(火)アイロンが... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2013-03-11 18:26:47
↓おと~さんも花粉症ですか!
大変ですね、ままっちも少々、症状が出てます。
ミルクちゃん、3日でいいの?
仲良しになってくれるの?
そういえば、わさびは、ままっちが10日間、家を空けただけで、ままっちのこと、忘れてましたからねぇ(^^;)

ミルクちゃん、その方は、正真正銘のクッキーママさんだと思いますよ(笑)
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-03-11 20:49:48
ミルク姫
背中の毛立ってないよね
気のせいだよね
クッキーちゃん~にゃに会話してるにゃ?
一緒に昼寝の相談かにゃ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-03-11 23:02:27
クッキーちゃんは、甘えん坊さんというか
野次馬さんというか。。。
お茶目性格なんですね( ´ ▽ ` )ノ

ミルクちゃんはクールだなあ。
うちのるるはおバカさんだけど、
ひと懐っこいところがあります、
どちらかというミルクちゃんはののに似てます(^O^)/
返信する
思い出してくれたのはいいけど。。。 (クッキーママ)
2013-03-12 18:13:03
ままっちさんへ
私もずーっと花粉症と付き合ってました。
ほんと、うとおしいよね。

ワサビ君は10日間かあ。
ミルクは3日お泊まりしたら、自分から近づいてきますよ。
トライしてみます?

ウルママさんへ
あら、よく気がつきましたね。
ホントに毛が逆立ってるわ。
そんなにクッキーのことが憎い

MIKAKOさんへ
クッキーは甘えん坊が過ぎて嫉妬深いですね。
ミルクはみんなで仲良くっていうのは苦手なようです。
同じ白猫でもるるちゃんはカメラにもポーズしてくれるし、ブログにも協力的ですよね。
コアラののちゃんはシャイなのね。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事