お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

8月15日 ミニオンズを観てきました

2022-08-15 21:03:22 | ピーナツ

おか〜さん 『最近おと〜さんの仕事机で寝るのが流行ってます』

ピーナツ  『気に入ってるねん

 

おか〜さん 『今日はミニオンズを観てきました

       もちろんニャンズはお留守番

       いい子してたね

ピーナツ  『ふん

おか〜さん 『あ!やっぱり怒ってる

 

おか〜さん 『とにかく暑いので夕方の部で観ました

       こんな抽選券も貰いましたよ

       ミニオンズって特別顔がかわいいんじゃないけど

       やってることがとぼけていて笑える

       失敗しちゃうところがかわいい

       ずっと笑って終われる物語はいいよね』

 

おか〜さん 『お昼を済ませてから出かけたので、

       ちゃんとランチは作りました

       オムカレーとコンソメスープです』

       


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日 カバーかけのお... | トップ | 8月16日 ミルクは天使に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2022-08-16 09:36:09
そこは、おとーさんの机じゃなくて、ピーナツくんのベッドだよね?
だって、ちょうどいいマットレス敷いてあるもん!(笑)

ミニオンズ見たことないさ〜。
最近はレンタルも行ってないから映画ぜんぜん見てないわ。
どうせ見るならハッピーな気持ちになれるのかいいよね!
返信する
たまには気晴らし (クッキーママ)
2022-08-16 16:24:53
なおきちどんさんへ
どこでもベッドにしちゃうピーナツ
確かにマットレスだよね

ミニオンズ面白かったよ。
単純に笑えるのが見たかったの
返信する
Unknown (おかパン)
2022-08-16 19:49:22
※さっきコメント入れたんだけど、
入ってませんでした。すみません。

おとーさんの机は、
ちょうどいい敷物が敷いてあるから、
猫様ウエルカムな状態なのですよねー。

ミニオンズの映画、やってたんだね。
無条件に笑って楽しめる映画はいいよね。
私もそういうの好きです。

夏の暑い時のカレー、
なぜか食べたくなりますね。
返信する
笑えるのがいいね (クッキーママ)
2022-08-16 20:38:38
おかパンさんへ
ダメっていうと余計にやってくれます。
ピーナツも調子に乗ってやるタイプ

気分が沈みがちだったから、ミニオンズにしました。
留守中にミルクが逝ってなくてよかったです
返信する

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事