お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

8月12日 カバーかけのお手伝い?!

2022-08-12 21:51:44 | ピーナツ

おか〜さん 『先週はお天気が続いたのでお布団を洗いました

       カバーをかけようと広げた瞬間に。。。』

ピーナツ  『ボクが手伝うわ

 

おか〜さん 『あ!噛むな〜〜』

ピーナツ  『こっちを捕まえといたげるよ。ガブ〜』

 

ピーナツ  『なんだか眠くなってきたわ

おか〜さん 『こら〜〜噛んだまま寝るなっ

 

ピーナツ  『ちゃんと手伝ってるって

おか〜さん 『可愛い顔してもダメだから

       (親バカですみません)』

 

おか〜さん 『食欲が落ちてきた!なんて言いながら

       おにぎりをいっぱい作りました

       冷凍のタルタルチキンとほうれん草の胡麻和え

       ジャガイモとベーコンのカレー炒め

       インスタントのお味噌汁です

       食べるだけで大汗です

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日 廊下で立ちふさ... | トップ | 8月15日 ミニオンズを観... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2022-08-13 07:48:53
ありがたき猫様のお手伝い(笑)
カミカミしながら寝ちゃうなんて、まだまだお子ちゃまだなあ〜。
うちも布団カバー洗わないと!
ゲケッチョだらけだよ。

おー!しっかり食べてるね!
食べなきゃもたないもんね。
返信する
Unknown (おかパン)
2022-08-13 13:40:42
ピーナツ君のお顔はかわいいね~。
男だからイケメンって言わないと、
ご機嫌悪くするかしら?

猫さんってお布団類、布類が大好きですよね。
うちでは寝る直前の敷布団で寝たがるおじさん(猫)がいます。笑。
お布団、軽い夏掛けかな?
こっちは薄いタオルケット1枚しか掛けません。

台風の雨が心配ですね。
でもママさんちはいつも何事もない場所だから、
大丈夫だよね。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-08-13 22:33:06
お手伝いができるピーナツちゃん
器用だなぁ
カミカミ姿見てるとまだまだ幼いんだなぁって思ってしまいます
返信する
布が好きなやつです (クッキーママ)
2022-08-15 21:39:16
なおきちどんさんへ
ありがたいでしょう
思ってるよりもずっと時間がかかって片付かない
その上ねんねされるとどうしようもなくなるわ

食欲もやる気も出ないけど、やっぱり時間が来るとしっかり食べてる。
一人だったらきっとテキトーだろうなあ

おかパンさんへ
かわいいなんて言ってもらえると喜びますよ
ウチでは変な顔って言われてます
ピーナツは特に布類やお洗濯ものが好きです。
いつも取り合いになり片付かなくて困ります

こちらも夜になっても暑くてうすーいタオルケットを蹴飛ばして寝てます
このお布団は薄い羽布団で、しばらく使わないと思って、洗いました

台風はそんなにひどくならずに済みました。
ありがとうございます

ウルシュシュママさんへ
お手伝いができる猫!
なんて言ったらかっこいいけど、お邪魔虫です
カミカミしながら寝てしまうのはおこちゃまですね
返信する

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事