お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

2月16日 初めてのオヤツ

2023-02-16 16:36:00 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん  『初めてのオヤツ、焼きカツオです

        ピーナツどお?』

ピーナツ   『クンクン

 

おか〜さん  『ソーセージを輪切りにしたみたいな形

        カツオのいい匂いがしてます』

ピーナツ   『ペロペロ

 

ピーナツ  『おか〜さんっ、おかわり』

おか〜さん 『あれ?もう食べちゃったの⁉️

                     初めは警戒していたのに

       私が見ていないウチにペロリといったね

       ココナツはやはりカリカリが好きで

       レトルトとかに興味がないみたい』

 

おとーさん  『ココナツは辛口やね⁉️』

ココナツ   『クンクン

おか〜さん  『こらこら〜‼️それはハイボールでしょー』

 

おか〜さん  『バレンタインデイの次の日に貰ったチョコ

        缶もかわいいけど中身もこんなにかわいい

        しばらく鑑賞しましょう』

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日 仲良く何見てる⁉️ | トップ | 2月18日 車の中のピーナツ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2023-02-17 08:39:05
焼きカツオにそういう形のあるんだ!
うちは、ほぐしてあげるやつが好きだよ。
高齢猫様の柔らかいやつね。
ピーナツくんは新しい食べ物に警戒するほう?
うちは、かなりするんだよね。
で、食べないことが多いから新しいのは買ってないなあ。
ココナツちゃん、大人だね〜(笑)

缶々、可愛い〜♪
肉球チョコも!
可愛いけど食べちゃう?(笑)
返信する
Unknown (おかパン)
2023-02-17 19:19:14
おいしそうなおやつですね~。
そんな商品もあるんですね。見たことないや。
反応が見たくて、
おやつあげてみたくなるよねー。
おいしく食べてくれてありがとう。

すごい猫のカンカン~。
目が星になってるね。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-02-17 22:22:30
オヤツ いそんな種類が出てるからにゃぁ
食べてくれるとうれしいけど
食べなかったら・・・
むだになちゃうしね
返信する
Unknown (あずあず)
2023-02-17 22:33:06
これ、あずきちゃんが大好きです!カツオのおやつは何でも食べます。
もなかちゃんは、ココナツちゃんと同じ。カリカリしか食べません。
やっぱり好みはそれぞれなんですね。
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-02-18 14:49:50
これ我が家でも人気よ~。
たまにしか登場しないけどwww

それぞれ好みってあるよね。
にゃーちゃんはちゅーるよりもシーバ
やモンプチと言ったカリカリの方が好きなのよ。
めけちゃんはちゅーる派。
ケンカにならないから助かるわ。
返信する
お好みがそれぞれですね (クッキーママ)
2023-02-18 20:53:32
なおきちどんさんへ
焼きがつお初めてでした。
お店では見ていたけど、種類もすごいのね
ピーナツは何かと神経質です
初めはクンクンしまくって、私が見ていないとせっせと食べてた
オシッコ問題が怖くて、色々買えないの。
クッキーがかなり大変だったから、
今も用心してます

プレゼント用ってまずはパッケージよね
この缶は捨てられないなあ
肉球は食べられるね

おかパンさんへ
オヤツは殆ど買ってないんです
クッキーの時にオシッコ問題があったので
今も用心してます
ピーナツは焼きカツオ気に入ったみたい

猫缶の目の星に気づきましたね
この茶トラ猫はクッキーみたいです

ウルシュシュママさんへ
オヤツの種類はすごいのね
今は若い猫で食欲旺盛だからオヤツはあげてません
オヤツもカリカリです

あずあずさんへ
あずきちゃんの好物でしたか。
カツオが好きなのね
カリカリが好きなのはもなかちゃんとココナツは同じですね
せっかく仔猫用のレトルトを買っているのに
ピーナツが食べてます
太るよねえ

テロテロさんへ
テロテロさん家ではだれがカツオ好きなのかな?
オヤツはわからないので、買ってません
食欲旺盛だからオヤツもカリカリです

やっぱりカリカリ派もいるんですね
歯にいいですよね
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事