お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

2月14日 仲良く何見てる⁉️

2023-02-14 18:05:14 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん  『夕日にあたりながら何かを見ている2にゃん』

 

おか〜さん  『そんなに夢中になってなにがあるのかな?

ピーナツ   『あっ❗️』

ココナツ   『あっ❗️』

 

おか〜さん  『どうやら鳥達も家路に急ぐ時間

        飛んで行くのを見てると飽きないんだね

        私は仲良しの姿を見ていて飽きないです

 

おか〜さん  『今日はバレンタインデイ

        デパートに行くと美味しそうなチョコや

        かわいいパッケージに目移りしました

        いつもなら猫モノにするのですが

        これがどうしても食べたくて買いました

        とりあえずおとーさんにプレゼントして

        2人で味わうことに

        ナッツとフルーツがたっぷり味わえて

        チョコもすごく美味しい

        選んで正解でした

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日 ココちゃん怖いです | トップ | 2月16日 初めてのオヤツ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-02-14 22:13:47
こんばんは。

シンクロしてますね~、ココナツちゃんだいぶ大きくなりましたね~。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-02-15 08:10:57
揃ってるね〜!
首の角度まで(笑)
ココナツちゃん大きくなったなあ。

バレンタインなんてすっかり忘れてたよ(笑)
でも、お掃除のオバサマに、バレンタイン〜!って、栄養ドリンクをもらったわ。
なんかそーゆーの嬉しい。
チョコ美味しそうだね!
同僚はデパートで8500円もチョコ買ってしまったって。
もちろん自分のチョコ(笑)
返信する
Unknown (おかパン)
2023-02-15 18:04:37
ココちゃんがかなり大きくなってますね~。
もうすぐピーナツ君と同じぐらいになりそうですね。

夕方の鳥のねぐら入りを見てたんですね。
猫さんは、鳥さんを見てたらワクワクしますね。
「カカカカ・・・」って鳴きますか~?

ナッツやドライフルーツのチョコ、
リッチな感じですね~。
おいしそう~。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-02-15 21:19:08
仲良く外見てるにゃぁ
鳥は気になるよね
どこに飛んでいくかわからないから
見ながら会話してるんじゃないかなぁ
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-02-16 10:24:36
猫さんは鳥さん好きよね~。
めちゃくちゃ見てるもん。
見つめる姿が可愛くて、庭に古米を
撒いてるくらいよwww

ココちゃん&ピーナツ君の後ろ姿も可愛いわっ。
返信する
まあるい背中がたまらないね (クッキーママ)
2023-02-16 16:31:10
りんこさんへ
シンクロ❗️
まさにそれですね
前からも見たいでしょ
ココナツ大きくなってきました

なおきちどんさんへ
揃ってるでしょう。
何度も繰り返していたから、可愛くて撮りました
ココナツ大きくなってきました
撮ったのを見てあらためて感じましたよ

バレンタインは女子が貰うのがいいのにね
自分で買うからいいけどさ

おかパンさんへ
ココナツ大きくなってきました
まだまだ体重はピーナツの半分以下なんです
太短く育ってます
鳥を夢中で見てます
時々カカカって言ってます

チョコは自分で買うのがいいですね
1年に一度くらいちょっとお高いチョコもイイよね

ウルシュシュママさんへ
こんなに仲良く並んで鳥を見ていたのは初めてです
左から右に飛んで行くのが多くて
同じように首を振るのが面白かったです
前からも見てみたい

テロテロさんへ
鳥に夢中で首を振るのがかわいいですね
テロテロさんはお米を仕掛けたんですね
鳥達も喜んでる⁉️
並んでるのもかわいいね
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事