お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月21日(水)引き戸 クッキー編

2014-05-21 20:36:08 | 猫日記

おか~さん 『引き戸になって、ちゃんと自分で開けて入れるか実験です。
       まずは少しだけ隙間を空けておいて練習です。』
クッキー  『ねえ、ここを開けてよ
おか~さん 『自分で開けてごらん。』


クッキー  『ええ??どうしよう。。。
       こっちにもスキマがあったと思ったけどなあ。』
おか~さん 『今日はそっちにはスキマはないよ』


クッキー  『ん~~、どうしよう


クッキー  『な~んだ!通れるやん


おか~さん 『オテテで開けてくれるのを期待しましたが、
       顔で開けて入ってきました。
       血液検査ではメタボのクッキーだけど、スマートやね。
       明日はミルク編でーす』



ポチッとね



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(火)ポールのコ... | トップ | 5月22日(木)引き戸 ミ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました (okapan)
2014-05-22 15:02:19
非常にお久しぶりです。
すいませんでした。

リフォームしていたんですね。
きれいになりましたね。
で、クイズですか?
引き戸の幅が足りないような気がしますけど・・・
取っ手がついてないほうに隙間がありましたよ。

ポールのコンサート残念でしたね。
すごく遠いところから来た方もいましたね。
私は中学高校生の時、
ビートルズのフィルムコンサートに何度か出かけたことがあります。東京へ出かけてました。
私もファンだったのですよ。

ポールはずいぶんお年ですものね。
今後のコンサートに期待しましょうか・・・・
返信する
Unknown (ままっち)
2014-05-22 16:14:12
お顔で開けて入ってきましたか。
そういう方法もありですね。
ウチも、わさびは、顔でぐい!って来るタイプですね。
みかんちゃんも、顔でちょいちょい♪って布団に来るタイプです(^-^)
もんちは…どうだろ?
ある意味、来ないタイプかも。
返信する
アコーデオンドアは手で開けてたの (クッキーママ )
2014-05-22 20:44:32
okapanさんへ
本当にお久です。
このリフォーム工事はまだ完了していないんですよ。
だから回答も28日まで待ってね。
引き戸、なんだかマヌケでしょ。

ポールのコンサートは残念でした。
やはりポールも年には勝てないのね。
okapanさんもファンだったのね。
ウチはおと~さんがビートルズファンなんです。
私はマイケルがいいな。
猫のマイケルじゃないのよ

ままっちさんへ
今日も顔で開けてきました。
ワサビ君もみかんちゃんも同じタイプですね。
でも、子猫の頃はアコーデオンドアを餓死が視野って開けたのよ。
横着になったのかな?!
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事