お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月20日(火)ポールのコンサート

2014-05-20 20:36:49 | 猫日記

おか~さん 『ポール マッカートニーの日本公演が全て中止になりましたね。
       実はおと~さんと二人で土曜日の公演に出掛けていたのです。』
クッキー  『オレは留守番やったな。』


おか~さん 『代々木国立競技場です。
       開場時間になって急にポールの急病のために休演と発表されました
       でも、この時は月曜日に振替公園と発表されたので
       まだしも希望を持っていました。』



おか~さん 『そして、プログラムだけ購入して帰りました。』



おか~さん 『こんなのも用意して。。。(手作りなのよ)
       かわいいスニーカーを履いて行ったのに。。。
       具合が悪くてコンサートができないのは
       もっと早く分かってたんじゃないの?!



おか~さん 『結局今回の日本公演は全て中止になりました。
       確かにポールはお年だし、病気になったのは仕方ない。
       私たちは東京にいるから、交通費が無駄になっただけだけど
       遠くからきていた人は気の毒だなあ。
       早く元気になってまた来てくれる日を待ちましょう。』
クッキー  『やれやれ。。。お留守番は短い時間ですんだわ。
       晩ゴハンも定刻通りに貰えたしオレとしてはOKやな。』



ポチッとね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(月)クイズのヒ... | トップ | 5月21日(水)引き戸 ク... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2014-05-21 08:57:43
開場時間になって中止はちょっと酷いですね。遠方からホテルに泊まって来てる人も居るのに。。
グッズも手作りされてたのですね。スニーカー可愛いです。クッキーママさん、似合うと思います。(*^^*)
返信する
Unknown (クロママ)
2014-05-21 12:19:05
クッキーちゃんのお留守番時間が
短くなった・・ということが
せめてもの救い??

楽しみにされていた方がたくさん
いらしただけに・・いろいろたくさん
残念ですね。
返信する
Unknown (テロテロ)
2014-05-21 13:00:10
来日公演全部中止になっちゃったのね~。
日本全国に楽しみにしていた人、
たくさん居たよね。

クッキーママさんも楽しみにしていたのに、残念だったね。

手作りグッズ、さすがです~。
指先器用だと、ただライブに行くだけでなく違った楽しみ方が出来るねっ。
テロテロ憧れちゃう~
返信する
Unknown (ままっち)
2014-05-21 14:07:23
手作りのキラキラ旗、すごくかわいいですね(^-^)
ポールも見たかったでしょうに…。
出かけて行って、中止ってちょっと残念ですよね。
ポールも早く元気になってほしいですね。
クッキーちゃんは、お留守番の時間が短くて、
助かったのね(^-^)
返信する
Unknown (ウルママ)
2014-05-21 20:24:28
全国から公演を楽しみに集まったファンの皆さんは
がっかりされたことでしょう
突然の中止かぁ
何か月も前から楽しみにこの日を待ちのぞんでいたんだろにゃぁ
健康が一番だけど・・・次にいつ公演があるのかも未定だもんなぁ
クッキーちゃんはちょびっと留守猫ですんだんだね
返信する
けっこう待ったのです (クッキーママ)
2014-05-21 21:05:58
あずあずさんへ
座席は決まっていたのですが、込むかもしれないと言う事で早めに行ってました。
長蛇の列でけっこう待ったのですよ。
それなのに開場時間過ぎてからの発表でした。
どっと疲れましたわ。

クロママさんへ
クッキーは時間通りに晩ゴハンにもありつけたのでゴキゲンはよろしいです。
チケットは随分前からとれていたので、
こういう事があるなんて想像していませんでした。
何事も健康第一ですね。

テロテロさんへ
ポールは高齢なので、今回が最後かもしれないと楽しみにしていました。
普段はよく見るユニオンジャックなのに、
こういう時には見つからなかったの。
それで、エイヤッて自分で作っちゃった。
いつ使えるんだろう。。。

ままっちさんへ
込むかもしれないってことで早めに出かけていました。
長蛇の列に並んで、それでもワクワクと楽しみに待っていたんです。
そしたら、開場時間が過ぎてからの発表でした。
若いお兄さんが拡声器でそれもあまり大きくない声で「休演になりました。」と言ってました。
対応がまずいと思いました。
余計に疲れちゃった。

ウルママさんへ
ほんと、遠くからきていた人は気の毒でしたよ。
だって飛行機や新幹線だけでなくてホテル代もかかってますもん。
やっぱり何事も健康第一ですね。
クッキーは晩ゴハンも時間通りに貰えて満足してました。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事