お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月27日 オレの企み

2017-09-27 19:53:39 | ラクラクッキング


おか〜さん 『散歩から戻った直後です。
       疲れてまったりしてるように見えますね。』



クッキー  『あ〜〜あ、疲れた。ネムネムですねん



おか〜さん 『この表情を見てるとこちらもウトウトします。』
クッキー  『しめしめ、寝るな。』
おか〜さん 『このまったり感が曲者なんです。
       うっかり寝てしまうと、勝手に網戸を開けて出て行きます。
       昨日も気がついたらお玄関側に回ってました。
       呼ぶと来るのでいいんですが、
       網戸が開いてるのはゾッととします
       それと!今日気がついたのですが、
       クッキーの股毛がハート形です。』



おか〜さん 『お手軽パスタ和風です。
       スパゲティはいつものように茹でます。
       茹で上がったらバターをまぶします。
       お皿に盛り付けたら、大根おろし、なめたけ茶漬けの瓶詰め
       揉み海苔の順に載せていきます。
       これで出来上がりです。
       飽きのこない味で食欲がなくてもペロリです。』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日 クッキー久々の通院 | トップ | 9月29日 猫だって呼べば来る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2017-09-27 21:29:57
ホントだ!
ハートの白おパンチュはいてるー
もう、そこしか目に入らない(笑)

クッキーくん、腎臓なんともないといいね。
ニャンコは腎臓弱いから心配だよね。
クッキーくんは、知らない所でもキャリーから出ることできるんだねー。
ま、ちょびっとへっぴり腰だけどさ
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-09-27 22:19:09
おぉ~~~~~
ハートの形だぁ
クッキーちゃん いいにゃいいにゃ

散歩後は疲れちゃうんだね
ウルフはじっちゃまになってから
外で撮影以外はあまり歩かなくなってきました
リードなしなので自由に歩かせないからかなぁ
返信する
Unknown (テロテロ)
2017-09-28 12:03:37
ハートのおぱんちゅ~
眼福、眼福

一人でお外に行っちゃうのっ。
それはダメよ~。
お外は危険がいっぱいだよね。
ばっとにゃんもいるしっ。

パスタはヘルシーで美味しそうっ。
返信する
今まで気がつきませんでした (クッキーママ)
2017-09-29 18:55:01
なおきちどんさんへ
そうでしょ。
ガン見したでしょ。
なんで今まで気がつかなかったのかな?

東急デパートは近くなんですが、さすがに初めてでした。
へっぴり腰の割に歩き回ったのよ
ビビリだけど好奇心は旺盛のオジさんなのだ。

ウルママさんへ
ハート型だって今頃気がつきました。
白い毛は茶色い部分よりもふぁふぁなんですよ。

疲れたふりをして、外に出て行くので油断できません。

テロテロさんへ
ハート型って今まで気がつかなかったの。
もうガン見しちゃうでしょ

うっかりお昼寝してると、勝手に出ています。
油断ならないヤツです。

パスタ、やってみてね。
なかなかイケるのよ。
返信する

コメントを投稿

ラクラクッキング」カテゴリの最新記事