お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月29日 猫だって呼べば来る

2017-09-29 19:03:55 | 猫日記

おか〜さん 『たいていの人は猫なんて読んでも来ない
       と思っていますよね。』



おか〜さん 『でもね、本当は違うのよ。
       クッキーって呼ぶと。』
クッキー  『ん?』



クッキー  『今読んだでしょ?』



クッキー  『なんか用?』
おか〜さん 『ほらね!やって来ます。』



おか〜さん 『但し、ワンちゃんと違う所は
       興味がなくなると勝手に帰ってしまうこと。
       ちょっと待ってよー
クッキー  『もう帰る

おか〜さん 『昨日クッキーの血液検査の結果が出ました。
       恐る恐る病院に電話をしたら
       先生が出て下さって、色々細かく説明してくれました。
       結果は異常なしでした。
       甲状腺ホルモンも腎臓も大丈夫。
       今まで通り、腰痛治療だけは続けていきます。
       あ〜〜良かった。』
       
    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日 オレの企み | トップ | 10月1日 猫だってラーメ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-09-29 22:01:14
おぉ~~~~検査結果異常なくてよかったにゃぁ~~~

クッキーちゃぁ~~ん
散歩中名前呼んだら振り向いて
おかぁ~さんの近く来るんだぁ
すげぇ~~~
ウルフは無理 返事もせん 
迎えもこん 冷たいやつだよぉ
返信する
Unknown (テロテロ)
2017-09-30 11:15:23
クッキー君かしこーいっ。
そして興味がないと戻ってしまう所が、
猫らしくてますます可愛いっ。

血液検査の結果、何事もなくてよかったね~。
これからも、元気なクッキー君でいないとねっ。
返信する
Unknown (あずあず)
2017-09-30 12:26:56
そうです!賢い子は呼んだら来るのです。あずきちゃんも必ず来ます。えっへん!
ただ、あずきちゃんは私が何を呼んでも、呼んでなくても、私が声を出したら来ます。(笑)賢いのか?!
今日はワクチンと尿検査でした。クッキーくんも結局がよくて良かったね。あずきちゃんも大丈夫でした。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2017-10-01 20:00:54
そうそう!賢い子は来るのよね
うちは愛ちゃんが、絶対に来る。
通り過ぎてても「愛ちゃん」って言うと振り向いてやって来る。
そして・・・クッキーくんと同じ、行っちゃう(笑)

血液検査、良かったね!
甲状腺とかだと食べ物とかも大変みたいだし。
腰痛はもう持病だもんね、うまく付き合っていくしかないよね。
返信する
賢いかどうかは。。。?? (クッキーママ)
2017-10-01 21:11:16
ウルママさんへ
ありがとうございます。
異常なしでホッとしました。

クッキーは家の中でも呼んだら来ます。
お客さんの時は呼ばなくても来ます。
人間好きなんでしょうね。

テロテロさんへ
賢いかどうかは分からないけど、呼ぶと来ますよ。
美味しいものがないと行ってしまうのかな?
皆さんにはちょっとわんこが入ってるって言われてます。
検査結果を聞くまではドキドキでしたが、ホッとしました。
まだまだ元気でお散歩猫をやってもらいます。

あずあずさんへ
あずきちゃんは賢いもん。
やっぱり呼んだら来るんですね。
ウチはねえ、ミルクって呼んでも両方が返事したりするの。

お互いに異常なしでやれやれですね

なおきちどんさんへ
愛ちゃん来るんですね。
女の子でも愛想のいい子がいるのね。
美味しいものがないと行っちゃうんだよね。

血液検査の結果を聞くまでドキドキでした。
腰痛の方もかなりいいんです。
お薬も少なくていいし、ジャンプも軽いのよ。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事