お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月12日 箱好きのP&C 早朝ウオーキング

2023-05-12 18:04:41 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん  『キャットフードを取り寄せました

        Amazonで朝注文したら夕方に届きました

        まずはピーナツがやってきて箱のチェック』

ピーナツ   『ボクにちょうどいい箱や

 

おか〜さん 『次にココナツがやって来て。。。』

ココナツ  『箱はね! 齧り心地が大事なの

 

おか〜さん 『取り寄せたのはサイエンスダイエットのアダルトライト

       肥満予防のカリカリです

       ココナツもとても気に入っていてすぐになくなるので

       2、8k入りにしました

       ココナツはまだ子猫用でいいはずなんだけど

       最近ぽっちゃりして来てるし、よく食べるので

       混ぜ合わせてあげています』

ココナツ  『これだけあればいっぱい食べられるわね

おか〜さん 『食べ過ぎはダメよ

 

おか〜さん 『毎朝ご飯の後にウオーキングに出かけます

       これは千川上水です』

 

おか〜さん 『春は次々と花が咲くので楽しいです

       これは山法師』

 

おか〜さん 『ヒメウツギです』

 

おか〜さん 『ハコネウツギは3色の花がかわいいですね

       明日はどんな花に会えるかな』

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日 ゴハンよ!って... | トップ | 5月14日 雨の日の平和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2023-05-13 09:03:28
箱は入り心地、齧り心地どっちも大事だよね〜!
でも、また散らかるね(笑)
当日着って凄いなあ。
さすがにこっちに当日は無理だろうなあ。

この季節はお散歩に最適だろうな~。
あちこちの可愛らしいお花を見て、いい空気中吸って。
お腹空いちゃうね〜(笑)
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-05-13 16:25:42
アマゾン早いよね~。
午前中の注文だと、こちらでも当日来たりするよ。
田舎なのにね。

フード&箱どちらも楽しめるわ。
良かったね、ピーナツ君&ココちゃんっ。

お散歩でお花が見れると楽しさ倍増だよね~。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-05-13 22:40:03
段ボール箱は猫にとっては魔法の箱
遊ぶ隠れる何でも使えるにゃ
返信する
Amazon早くてビックリ (クッキーママ)
2023-05-14 13:50:16
なおきちどんさんへ
箱好きよね。
散らかるから、テキトーなところで片付けます
この箱に入って来たフード、当日着でビックリ‼️
そんな事できるんだ
そちらなら2日かかるところが次の日には来るのでは?

この時期のお散歩はお花が楽しいわ。
今年は何でも開花が早いですね

テロテロさんへ
Amazonがこんなに早いって知らなかったわ
ちょうどいい大きさの箱が来てかわりばんこにチェックしてたわ

お散歩もいつも同じコースだと飽きるけど、
お花が見られると楽しみがふえるわ🌸

ウルシュシュママさんへ
ホント‼️
ダンボール箱はニャンズの天国⁉️
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事