お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月10日 ゴハンよ!って呼ぶと

2023-05-10 15:41:37 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『ゴハンよ!って呼ぶと』

ココナツ  『にゃにゃにゃ〜〜

 

おか〜さん 『なぜか転がってぐにゃぐにゃします』

ココナツ  『クネクネ〜〜

 


おか〜さん 『ピーナツは呼ばれなくてもさっさとキッチンに集合』

ピーナツ  『ずっと待ってたわ

おか〜さん 『相変わらず、せっせと毛繕いをして尻尾がハゲて来ました

       ゴハンもしっかり食べてるし、

       おトイレもちゃんとできてます

       しばらくは見守るしかないかな

       私が慌てるのが1番良くないのかもね

おか〜さん 『神代植物園に行って来ました

       期待通りにすごい数のバラが咲き誇ってました

       人も多かったです』

 

 

おか〜さん 『薔薇の香りって7種類もあるそうですね

       園の入り口に入っただけでいい香りがしてました

       バラソフトも食べて来ましたよ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日 カウンターで飲み... | トップ | 5月12日 箱好きのP&C 早朝... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-05-10 18:19:37
こんにちは

ピーナツちゃん、心配ですね。
元気になろうねー。
Unknown (おかパン)
2023-05-10 18:31:25
くねくねごろごろするココちゃん。
うちの女子にゃんにゃんもよくします。
甘えているんだと思ってるけど?
どうだろうね?

バラの花がいっぱいで素敵~。
バラの香りはオールドローズのが好きだな~。
ママさんの写真では、薄ピンクのロゼット咲きのバラがいい香りしそう~。
オールドローズっぽいよね。
Unknown (テロテロ)
2023-05-10 21:30:28
ココちゃんお見事なゴージャスもふもふ、さわると楽しくなっちゃうよね~。
もちろんピーナツ君のすっきり短毛も素敵。
要は猫さんのもふもふは全て素晴らしいって事よね。

植物園好き好き~。
お花を眺めるだけでなく、知らない植物を発見したしてとても楽しく過ごせる
ポイントだよねっ。
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-05-10 22:46:07
満開のバラだぁ
今年は早いなぁ

ごはんっていって返事するなんてぇ~=
いいなぁいいなぁ
いつもお腹が空いてるピーナツと天邪鬼なココナツ (クッキーママ)
2023-05-12 18:57:07
りんこさんへ
ピーナツは元気なんですよ
ゴハンもいっぱい食べて、トイレも順調
ただ尻尾が気になるお年頃?

おかパンさんへ
クネクネは甘えてるんですか?
ゴハンよって言ってるのにこれです
いつも抱っこしてご飯の前に連れて行きます

薔薇の種類が多くて名前をつけてあったのですが
忘れました
香りのいいのはマークがついてました
ドイツのバラが香りがよかったです
私は昔ながらの剣弁のバラが好きです
今はロゼット咲っていうんですか?こういうクシュクシュと花弁の多いのが流行りですね

テロテロさんへ
本当に長毛さんのモフモフは半端ないですね
体本体はこれだけしかないんだってびっくりします
ピーナツの筋肉質な感じも好きです

今頃の植物園はとても楽しい
今年は特にどれも開花が早くて慌てるね

ウルシュシュママさんへ
今年はなんでも早く咲いちゃうね
撮影が大変でしょう?!

ゴハンで返事するけど、ココナツは来ないのよ

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事