お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月14日 雨の日の平和

2023-05-14 12:51:44 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん  『雨が続いてます☔️

                        薄暗いせいか、ニャンズはよく寝ます

        女子はピンク、男子はブルーのベッド

        これは私がさせたんじゃなくて

        勝手にこうなってます

        ピンクのはテントベッドだったのにペチャンコ』

 

ピーナツ  『ぐうぐう💤💤』

おか〜さん 『寝ている時は尻尾を齧らないから安心』

 

おか〜さん 『ココナツはぺちゃんこにしたテントベッドでご機嫌

       上向いて寝てますね』

ココナツ  『ぐうぐう

おか〜さん 『遊んで攻撃がないので静かです 

       これなら制作が進みますわ

 

おか〜さん 『ランチはキノコとデミグラスソースのハンバーグです』

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日 箱好きのP&C 早朝... | トップ | 5月16日 歯磨きが気になる... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2023-05-14 13:52:26
テントベッドがぺちゃんこは猫あるあるだよね。
これテントだったのかしら??なんて思う位
変形しちゃう時あるもん。
猫達も晴れた方がテンション上がるのかな。
人間だって晴れの方が嬉しいもんね。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-05-14 23:06:48
雨が降ると気温が下がって肌寒く感じるにゃ
2にゃん仲良く寝てるね
お気に入りのベットで休んでくれると
見てる方も安心できるね
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-05-16 09:24:58
雨の日は眠たいよね〜。
ま、いつでも眠たいけど(笑)
めんこい顔して寝てるね♪
ピーナツくん、まだカジカジするのかあ。
なんだろうなあ、わかってあげられないのが辛いね。
でも、ゆっくりでもちゃんと落ち着いてくるから見守ってあげようね!
返信する
やっぱり猫ってよく寝るね (クッキーママ)
2023-05-16 18:45:11
テロテロさんへ
テロテロさん家もテントベッドをぺちゃんこにされてましたね
その頃ウチは普通に使えていたのでなんで?って思ってました。
ピーナツとココナツはどちらもテントベッドが気に入らないらしいです
だからぺちゃんこのままで使うことに

やっぱり雨だとつまらないのかな?
私も雨は出かける用事がなくてもつまんないですね

ウルシュシュママさんへ
肌寒いとベッドでまあるくなって寝てますね
ハンモックは取り合いになるけど、ベッドはちゃんと使い分けてます

なおきちどんさんへ
私も雨じゃなくても眠たいわ🥱
寝てくれてると製作ができるから助かる
ピーナツはまだ尻尾を齧ってます
もう禿げてピンクの芯の部分が見えてきた
でもイライラした感じはちょっとづつ落ち着いてきたわ
なおきちどんのアドバイスは助かるわ
私がビビらないように見守らなくちゃね
ありがとう
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事