お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

10月8日(火)振り向けばそこに

2013-10-08 18:32:52 | クッキー&ミルク

おか~さん 『三鷹で事件がありました。
       いつも夕方にお散歩に行くのですが、犯人が逃走中。
       ヘリが上空をいっぱい飛んでいます。
       こういう時にお散歩は危ないのかなあ。。。。
       などと思いながらブログの更新をしています。
       背中に強い視線を感じて振り返ったら。。。
ミルク   『やっと気がついたわね。』



おか~さん 『いつからいたの?』
ミルク   『早くボールを投げてよ
クッキー  『オーイ、オレのゴハンが先や



ミルク   『当然ボールが先よね
クッキー  『腹が減ったでー
おか~さん 『ミルクのイカ耳がこわいから。。。』



ポチッとね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日(月)やっぱりキ... | トップ | 10月10日(木)やっぱり... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2013-10-08 21:54:00
か・・・か・・・かわいい
クッキーちゃんはお腹すいてちょこんと座って待ってるのに
ミルク姫が遊びなさいよぉ
今すぐにって顔してみてるよぉ
クッキーちゃん
少しまっててあげてにゃぁ~ん
返信する
Unknown (ままっち)
2013-10-08 21:55:19
こんな写真も、なかなか良いですね(^_^)
ミルクちゃんと、クッキーちゃんの特徴がよく出てますよ。
返信する
Unknown (あずあず)
2013-10-08 23:31:09
へ? 三鷹でなにかあったのですか?
知りませんでした。

クッキーくん、可愛い顔して待ってますね。
ミルクちゃん・・・・こ、怖い顔して待ってますよね。(^_^;)
「あたしが先なのよ。」って。ほんとね、イカ耳ね。(^_^;)
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-10-09 07:36:16
刺殺事件ですよね、
怖いですね、犯人は捕まりましたが、
なぜそこまで固執するんでしょうね、
世の中彼女だけじゃないのに。。。。
趣味だって探せばいくらでもあるのに。
視野を広く持って欲しいな~って思います。
老人もそういう傾向がありますね、
生きる世界が狭いのかな。

生きる世界が狭いといえば、
猫は狭いですけど、それで満足しているんですから
偉いと思います、ボール、いくらでも
投げてあげるよ、ミルクちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (テロテロ)
2013-10-09 12:45:15
ミルクちゃんがイカ耳してる~
結局、ミルクちゃんを先にしたのかしら~??

三鷹の事件、亡くなった方はお気の毒です~。
まだ若いのにねぇ。
返信する
本日ブログ休みます (クッキーママ)
2013-10-09 20:31:06
ウルママさんへ
ミルクはコワイんですよ。
なんせおと~さん子で、
アゴ拭きや爪切りで私は恨まれてますから。
たまには点数稼ぎしとかないとね

ままっちさんへ
特徴が出てますか?
そうね、ままっちはどっちも抱っこしてもらってるもんね。
よくご存知ですね。
ミルクのゴキゲンとりは大変です。

あずあずさんへ
もう、この時間だとこの事件をご存知でしょう。
このところ近い場所で物騒なことが起こって
おちおち散歩にもいけませんわ。

おとぼけクッキーとツンデレのミルクです。
ミルクを怒らせるとコワイのよー。

MIKAKOさんへ
男の人の方が執着心が強い気がします。
そこの所を分かって付き合わないとこわいですね。
猫も化けて出るから執着心が強いのかな?
でも、3歩歩けば忘れてしまうとも言われてますね。
一体どっちなんでしょうね。

テロテロさんへ
ミルクを怒らせてはいけませんの。
なんせアゴを拭いたり爪切りしたり恨まれてますからね。

今時は若い女の子は注意して外出しないといけないのですね。
イヤな世の中です。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事