お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月4日 おと〜さんの枕が大好きなミルク

2022-06-04 20:57:48 | ミルクとピーナツ

おか〜さん 『ミルクはおと〜さんの枕が大好き。

       いつもこうやってお昼寝しています

       ところが最近は夜もこうやって寝ているので

       おと〜さんは枕を取られてしまってます』

ミルク   『これがいいの

 

おか〜さん 『それで仕方なくもう一つ枕を買いました

       すると。。。』

ミルク   『こっちのもいい感じね

 

おか〜さん 『というわけで、ミルクは両方とも気に入ったようです』

ミルク   『ちょうどいいわ

おか〜さん 『さあ、どーするおと〜さん

       ちなみに、私の枕は使いません

       なぜだろう??』

 

おか〜さん 『こいつは枕はいらない派です』

ピーナツ  『ミルクちゃ〜〜ん

       

おか〜さん 『今日のランチは冷凍の白身魚タルタル。

       これ、好きなんです

       切り干し大根やほうれん草の卵和えをつけました』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日 オオミズアオを見... | トップ | 6月6日 お風呂を覗くのが... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2022-06-05 08:24:48
おとーさんが大好きなんですね。
ミルクちゃんがお家に来たときに、
おとーさんがとっても優しかったんでしょう?

お薬とか
美味しくないご飯とかをあげるのはママさんだもんね〜。
仕方ないよね。

私も病気持ちの猫からは嫌われてますねん。笑
薬飲ませるからね〜

白身フライタルタル美味しいよね。。
私も好き〜
返信する
Unknown (なおきちどん)
2022-06-05 13:36:06
ミルクちゃんはおとーさん子だもんね~。
そして、きっとおとーさんの枕はイイ香りがするに違いない!(笑)
ママさんの枕は無理やりピーナツくんに使わせよう(笑)
ワタシの枕もけっこう人気あります。
…オヤジ臭が好きなのかも(笑)
返信する
Unknown (テロテロ)
2022-06-06 16:50:01
匂いは好みがあるもんね。
おとーさんの匂いは、ミルクちゃん、の
好きな系統の匂いなのね。
一体どんな香りになのかしら。
マタタビの香水を愛用とか?
返信する
何を気に入ってるのか?? (クッキーママ)
2022-06-06 21:20:23
おかパンさんへ
ミルクはおと〜さんに懐いてますね。
ウチに初めてトライアルで来た時も抱っこされてゴロゴロ言ってました。
選んで連れてきてもらったのは私なんですけどね。。。
おかパンさんもお薬係やってると嫌われてるんだ
私も毎日のお薬や爪切りがあるので嫌われてます
仕方ないよねー。

なおきちどんさんへ
おと〜さんの枕がなんでそんなにいいのかなあ?
新品の枕までぶんどってたよ。
ピーナツに無理やり私のを使わせるのね。
ピーナツは枕しない奴なのよ。
いつも私の腰のあたりかおマタに挟まって寝てます
なおどんはオヤジ臭なの?
マタタビ臭なんじゃないの?

テロテロさんへ
なるほど!お好みのニオイ
おとーさんの枕は普通におっさんのニオイですが。。。
マタタビ臭がするのはテロテロさんのご主人だよね
返信する

コメントを投稿

ミルクとピーナツ」カテゴリの最新記事