お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月20日 あっかんべー

2020-03-20 21:33:38 | クッキー&ミルク


クッキー  『オレ クッキーです。
      毎日ミルクちゃんにイジメられてます』


クッキー  『ミルクちゃんなんてあっかんべー!』


ミルク  『何やってんの?バッカみたい』


クッキー  『へ〜〜んっだ。負けへんで
おか〜さん 『毎日ミルクに接近してはシャーって言われてます
       でも全然気にしてません。
       平気で近づいていってます。
       めげない男クッキー頑張ってます』
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日 クッキー&ミルク... | トップ | 3月22日 お散歩に出てみた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2020-03-20 23:23:24
クッキー君のお顔に、だいぶ元気が出てきた感じがします
あっかんべーの😜お顔、可愛いなぁ
クールなミルクちゃん、いいですね~
めげない、気にしない男!カッコイイです!その調子です

クッキー君が毛をむしるの、一時的だといいですね~
ちびはオテテを舐めすぎて、ハゲハゲになってたのですが、
今は、あまり舐めていないので、クッキー君も、そのうち止めるといいですね
ママさん、先日、「私は優しくないから・・・」なんて、おっしゃってましたが、
ママさん、優しいですよ
遠くへ出張に、頻繁に行きますよね、なかなか出来ませんよ!
優しいから出来ると思うんです
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-03-20 23:33:49
クッキーちゃん
ちょこんと舌だしてあっかんべぇー
かわいいにゃぁ
ミルク姫
おこちゃダメにゃ
返信する
Unknown (おかパン)
2020-03-21 07:30:30
クッキー君の舌だしポーズ、かわいいですね。
良く舌を出す子と、全く出さない子がいますよね。
うちではあっちんがよく舌を出しっぱなしにしてます。

クッキー君、最近自分で毛づくろいしてますか?
蘭丸さんのコメントで、毛をむしるって書いてあったから、ちょっと気になりました。

がっちんも一時ものすごく毛をむしっていたんです。
それは、口が痛くて自分でグルーミングできなくなって、
皮膚や毛の感じがイヤーな感じになってむしっていたんです。

クッキー君はブラッシングを嫌がらないから、
ちょっと多めにとかしてあっげたらいいと思います。
それと、皮膚の状態がどうなっているかも見てあげてね。
お薬とか飲んでいる子は、皮膚がカサカサしたりべとべとしたり、
通常とは変わってしまいますよね。
お大事にね。
返信する
Unknown (あずあず)
2020-03-21 08:28:30
クッキーくん体重増えてるようで良かった〜。病院の匂いがするんでしょうね。あずきちゃんが日帰り入院したとき、もなかちゃんはシャーシャー言ってました。逆のときは、あずきちゃんはシャーしなかったけど。ミルクちゃん、きっといつもと違うのがわかって怖いんですよね。毛づくろい、あまりしませんか。もう少し元気になったら毛づくろいしだすかも。療養食が好みにあって良かったです。
返信する
Unknown (テロテロ)
2020-03-22 16:48:13
クッキー君、少しふっくらしてきたかしら??
べーってしても可愛いぞっ。

男子たるもの、そうそう好きな子を諦めないわよねっ。
グイグイ攻めちゃおう~
返信する
めげないオトコはたくましい (クッキーママ)
2020-03-22 21:04:17
蘭丸さんへ
顔も元気が出てますか?
よかったわ〜
蘭丸さん鋭いですね。
毛づくろいもし始めて、ベロが出しっぱなしになったんだと思います。
少しづつだけど元に戻ってきてるようです。
毛をむしるのも本当時々なので、あまり神経質に見ないようにします。

大阪出張は月1回、ちょっと疲れてきてるのも確かです。
そう思った途端にクッキーがこんなことになって
私の疲れがリンクしちゃってる感じで申し訳ないなあと思ってます

ウルママさんへ
クッキーの舌だしが戻ってきました。
多分毛づくろいしすぎてベロが出たまんまになったと思います。
ミルクは時々シャーって言ってますが、近くでいることもあります。
気まぐれ女子の気持ちはわかりませんわ。

おかパンさんへ
舌を出しっぱが多い子ってあるんですね。
そういえばミルクはそんなの見たことないなあ。

昨日までちょっと束になった毛が落ちてたので気になってました。
今日はそれも見ていないので、様子を見ています。
ミルクがものすごい勢いで毛をむしった事があって
その時はお医者さんで注射をされました。
むしり始めるとかゆみが出て止まらなくなるそうですね。

あずあずさんへ
体重は4キロまで戻ってます。
抱っこするとずしっとくるので安心しました。
やはり消毒薬の匂いとかって気になるんでしょうね。
もなかちゃんがシャーしたなんて意外だわ
あんなにお手入れ好きだったクッキーですが、今はあっさりとやってます。
こういうのも健康バロメーターになりますね

テロテロさんへ
すこしづつ戻ってきてるようです。
猫のベロ出しってなんかマヌケで可愛いよね。
男子たるもの!!そのくらい男気があるといいんだけど。。。
シャーって言われてボケーっとしてるのよ
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事