お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月18日 クッキー&ミルク不仲説?!

2020-03-18 20:36:38 | クッキー&ミルク


おか〜さん 『一旦和解をしたようなクッキー&ミルクでしたが
      今朝またシャーって言ってるのが聞こえました
      サンルームでお昼寝をしようとしている2ニャン。
      なんとなく距離を置いています』



おか〜さん 『珍しくミルクが毛づくろいを始めました
      なぜか超シャレもののクッキーは毛づくろいしなくなってます』


ミルク   『なんかカメラのような音がするのよね
おか〜さん 『あ!気づかれたかな?
      今のところiPadでの撮影はバレてません


おか〜さん 『警戒しているミルクの近くで昼寝を始めました
      食欲も戻ってきてお腹もちょっとふっくらしました
      日1日と元気になってきています。
      皆様の応援のおかげです
      ありがとうございますm(u.u)m』

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日 ミルクが怒って... | トップ | 3月20日 あっかんべー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2020-03-18 21:20:57
ミルクちゃんが、またシャーシャー言ってますか!!
それじゃあ、名前を「シャーちゃん」に変えないといけないかなぁ~
クッキー君が毛づくろいしない時は、ミルクちゃんが毛づくろいするんですかね~
クッキー君、良くなっていて、良かったです~
いっぱい寝て、いっぱい食べて、どんどん元気になってほしいです
しばらく暖かそうですから、よくお昼寝できそうですね
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-03-18 21:34:37
ミルク姫
まだご機嫌斜めにゃんだぁ
クッキーちゃん
リラックスして気持ちいい顔して寝てるにゃぁ
落ち着いてきてよかったにゃぁ
返信する
Unknown (おかパン)
2020-03-18 22:24:40
クッキー君の気持ちよさそうな寝姿を見たら、
うれしくなりますね。
痩せてもいないし、大丈夫そうですね。

ミルクちゃんはまだシャーシャー言ってますか。
消毒薬つけてもダメなのかな。

うちでは、大人になった猫さんは、兄弟姉妹でもシャーシャー言うんですよ。
子猫の時は寄り添ってたのに、
今はお互いがにおいを嗅いでシャー!って言ってます。
猫団子なんてもう見られません。

でもミルクちゃんのご機嫌が直って欲しいですね。
平和な日常が戻るといいですね。

iPad気づかれないように気を付けてくださいね。

返信する
Unknown (テロテロ)
2020-03-20 10:41:18
あらら、まだミルクちゃんはご機嫌斜めなのね。
女子は気まぐれなのかしら~。
クッキー君が体調崩しているから、色々と不安に
なっちゃっているのかな。

お腹ふっくらしてきたのね。
良かった~。
返信する
Unknown (ジャングル)
2020-03-20 18:37:33
こんにちは!
我が家のクッキーはチャトラっていう種類だと思います。

ミルクちゃんはシャーと言ったり、距離をおいたり、どうしちゃったのでしょうか?

とにもかくにもクッキー君が元気になってきて良かったですね。
返信する
まだまだ怒ってるミルクです (クッキーママ)
2020-03-20 21:21:22
蘭丸さんへ
まだシャーって言ってます。
今朝もゴハンの時にいってました。
消毒液をおちりにちょっと塗ってやったんだけど
効果がなかったわ。
シャーちゃんに改名しようかしらね。

クッキーが毛づくろいを始めたのはいいんですが
ちょっとむしってるみたいなんです。
ストレスなのかなあ。
一時的なものだといいんだけど。。。

ウルママさんへ
ミルクはまだまだ御機嫌斜めです。
クッキーはかなりいい感じになってきてますよ。
食欲も出てます
あとちょっとかな。。。

おかパンさんへ
気持ちよく寝てる時とただしんどくて横になってるのってわかりますよね。
凹んでいたお腹も少し戻ってきました。
おかパンさん家は兄弟猫でもシャーなんですね。
なんでかしらね?
やはり匂いが気に入らない。
消毒液をおちりに塗ってみたけど効果なし。
今朝もミルクは怒ってました。

テロテロさんへ
ミルクはクッキーのこと心配してるのかなあ?
まだまだ怒ってるのよ。
クッキーは少しづつですが、戻ってきてる感じです。
きなこちゃんと一緒に頑張ってるつもりだったのに。。。
すごく残念です。

ジャングルさんへ
ジャングルさんのクッキーちゃんも茶トラなんですね
茶トラって面白い子が多いと思うんです。
CMでもよく使われてますよね。
ミルクは相変わらずクッキーにシャーって言ってます。弱い物イジメ
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事