お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月6日 白猫の釣り方

2015-07-06 15:18:36 | クッキー&ミルク

おか~さん 『滅多に近くに来ないミルクですが、
       一つだけおびき寄せる方法があります。
       ミルクは紐とかリボンに弱いのです。
       昨日も明日のリース会の準備で紙テープを使っていたら』
ミルク   『ヒモ



おか~さん 『ほらほらどんどん来ましたよ
       かわい~~(すみません)』
ミルク   『なんだろう?』



ミルク   『もうちょっとだわ



ミルク   『届いたわ



おか~さん 『あ!とうとうちぎられちゃった』
ミルク   『やった~~
おか~さん 『これがミルクちゃんの釣り方でした。
       明日のリース会は揺れる花手鞠です。
       どんなのになるかお楽しみに~~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日 猫ランプ | トップ | 7月8日 七夕リース作品 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2015-07-06 18:46:42
ホント、ミルクちゃん、とっても可愛らしいお顔をしてますよ。
紐が好きなんですね。
ウチのみかんも、紐が大好きです(^-^)
こうやって来てくれるのも、楽しいですね。
でも、食べちゃダメよ(笑)
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-07-06 21:07:37
ミルク姫だぁ
にゃにぃ
ヒモがあったら姫と遊べるってぇ
やったぁ~~~~~~
チョイチョイって遊んでる姿 可愛いよなぁ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-07-07 07:51:36
うんうん、ミルクちゃん可愛い~
釣られていることに
気がつかず グイグイきていますね~
可愛いなあ

るるはね、あまりヒモに
興味がないんですよ、
こんな顔で見ています。
だから こっちが「ほら~!!」なんて
ドヤ顔でひもをピロピロさせているのを
冷静~に見ています。。。
返信する
Unknown (あずあず)
2015-07-07 08:48:12
可愛い~(*≧з≦)ミルクちゃんのこんな表情珍しいかも。いつもは遠目からお澄ましの写真が多い気がします。うちも紐は好きです。ただ、あずきちゃんが紐を食べちゃうので、見てる前でしか紐を出せません。
返信する
書き忘れ (あずあず)
2015-07-07 10:39:01
私も首も肩も腕も痛いです。ボルタレンも効かないし、湿布は貼るのも塗るのも痒くなります。同じく他の場所を動かすと血行が良くなるからかマシになります。だから寝てるときが最悪です。(((^_^;)やっぱり梅雨も関係あるんでしょうかね。お互い頑張りましょー。ジムで肩と腕以外を鍛え中です。(´・c_・`)
返信する
Unknown (なおきちどん)
2015-07-07 20:08:05
ミルクちゃん、可愛い~
お姫様が人目を忘れてはしゃいじゃった感じがするね~(笑)
お手手を椅子に掛けて立ってるのなんて、もう待ちきれない~!って言ってるよね。
返信する
Unknown (テロテロ)
2015-07-08 12:39:43
ミルクちゃん、とってもいい表情してる~。
可愛いとしか言い様がないわよっ。

黒っぽい子が多いテロテロ家としては、
真っ白純白のミルクちゃんは憧れですわ
返信する
珍しくうまく撮れました ( クッキーママ)
2015-07-08 16:09:18
ままっちさんへ
ミルクはオモチャが好きですよ。
ボール遊びも一人でよくやってます。
そういえばみかんちゃんもふぁふぁボールで上手に遊んでましたね。
紙テープだからカンタンにちぎれちゃった。
クッキーと違って食べないので大丈夫ですよ。

ウルママさんへ
珍しく撮れたでしょ。
ヒモで釣れる事を忘れてました。
でもヒモを操りながらカメラを撮るって難しいの。
カメラが見えないようにやらないといけないからね。
MIKAKOさんへ
そうそう!
釣られてる事もカメラで狙ってる事も気付いてません。
るるちゃんはいつもクールビューティーなのね。
めめちゃんなら釣れますね。
ののちゃんはどうなのかな?
クッキーもあんなのですが、オモチャでは遊ばないです。

あずあずさんへ
ミルクがこんな風に撮れるのは珍しいでしょ。
ヒモやリボンを出してるとどこからかやって来ます
あずきちゃんは食べちゃうのか。。。
それは困りますね。

あずあずさんもボルタレンが効かないのですか。
でもそれより上は麻薬しかないって言われました。
動かせる所からゆっくりと動かしていくのがいいですね。
リハビリでロープを引っ張ったり、ぐるぐる回しているのを見ました。
眠れないのはツライので、それを対処するお薬はどうでしょうか?
私はデパスを貰ってました。

なおきちどんさんへ
ミルクの事をお姫様だなんて言ってくれてありがとう。
オバドルなんて思っていたけど、まだまだ若い気持ちもあったみたいです。
白って白髪になっても分からないからトクですね。

テロテロさんへ
珍しいでしょう。
こんな無邪気な表情するんだって私も思いました。
テロテロさん家はゴージャスなふぁふぁさんがいっぱいいらっしゃるじゃないですか。
私だってふぁふぁさんは憧れですよ。
縁って不思議ですね。
選んだ訳じゃないものね。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事