お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月28日 戻ってきた洒落オトコ

2020-03-28 20:38:53 | 作品集


おか〜さん  『元気のない時は毛繕いもしませんでした。
        でも始めましたよ。』
クッキー   『身だしなみは大事やねん』



おか〜さん 『食後は必ずやりますね』
クッキー  『特にお顔はしっかりキレイにしとかんとね



おか〜さん 『クッキーの輸液は2日に1度。
      その他にお薬がこんなにあります。
      コセクインは腰痛のサプリメント。
      イバチキンは腎臓のお薬。
      それに錠剤とプレドニンが3日に半錠
      ニンゲンのお年寄りと同じくお薬が多いです』


おか〜さん 『おと〜さんをベッドにして昼寝してるところです
      毛並みがふんわりしてるでしょ。
      こんな風に気持ちよさそうにしてるのって癒されます
      皆さんも癒されてもらえましたか?』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日 輸液の時はお利... | トップ | 3月29日 あっという間に雪国 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2020-03-28 21:24:59
クッキーちゃん
お薬飲ませるの大変じゃないのかなぁ
僕も朝晩薬(腎臓)飲むように言われてるけど
ペッ出すのがうまいんだよなあ
毎回苦労してるみたいにゃ

気持ち良さそうに寝てる姿いやされるなぁ
一緒に寝てもらってる おと~さんはうれしいね
ミルク姫怒ってないかなぁ

返信する
Unknown (蘭丸)
2020-03-28 22:35:34
クッキー君、毛づくろいを再開したんですね!!
元気になってきたんですね~
クッキー君!偉い
ママさんパパさん、輸液を頑張っていますね
輸液が早く終わるといいですね~
お薬も頑張っていますね!色々ありますね~
チビは、錠剤が朝と晩で、寝る前に液体の薬です^^
ありゃりゃ~ すごく癒されちゃいますよぉ~
気持ち良さそうに寝てる~ 毛が柔らかそうです~
明日は雪が降るとか?最高気温3度とか?
あたたかくして過ごしてくださいね
返信する
Unknown (おかパン)
2020-03-29 07:25:55
クッキー君の寝顔に癒されました。
おと~さんもまんざらじゃないでしょうね~。
お薬がいっぱいですね。
毎日のお薬を嫌がらずに飲んでくれるクッキー君、
えらいです。
こんな時茶トラ猫は助かりますよね。
ミルクちゃんはお薬とか飲んでくれますか?

毎日コロナのニュースでうんざりですね。
東京は外出自粛に疲れ切ってないでしょうか・・・
大変なことですが、
家族と自分を守るために、頑張ってくださいね。

でもこっちでは平気で旅行者が来ているんですよ。
ちらほら見かけます。
コロナを持って入ってこられると困るんだけどな・・
返信する
やっぱり雪です (クッキーママ)
2020-03-29 10:16:27
ウルママさんへ
お薬は準備が面倒だったりするけど
あっさり「ア〜ン」してくれるんですよ
時々ペッってしてますけど、またお口に放り込みます
ウルフ君もちゃんと飲まなきゃだめだよ!!

気持ちよさそうに寝てるでしょ。
ミルクは一緒に寝ないんです。

蘭丸さんへ
毛繕い始めました。
前ほど念入りではないけどね。
輸液はまだ続くのかなあ。
明日の検査次第です。
お薬の種類が多いのが面倒なの
チビくんの液体のお薬は大変そう。
飲ませるのが難しそうですね。
それでも蘭丸さんはちゃんとケアできていてすごいな
気持ちよさそうにネンネしてるのってホッとします。
しんどい時の顔とは違いますよね。
やっぱり雪積もってるよ。

おかパンさんへ
気持ちよさそうに寝てる顔は癒されます
しんどくてうずくまってるのとは違いますね。
お薬の種類が多くて面倒なの
すんなりア〜ンしてくれるからいいんだけど、
時々ペッってしてるのが落ちてます。
ミルクもア〜ンはできると思います。
あんまりお薬飲ませるほどのことがないです。

コロナ疲れってあります。
でも今日は雪が降って出る人もいないでしょうね。
友達とも会えないし、本当につまんないですよ。
大阪のことも心配。
早く収束してほしいな。
あっちんとがっちんを混同してしまいごめんなさい
あっちんのお口はその後いかがですか?
返信する

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事