お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月22日 何かに夢中

2023-05-22 21:51:13 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん  『ピーナツはなにしているんでしょう?』

ピーナツ   『クンクン

 

おか〜さん  『どうやら私のお買い物用バッグが気になるらしい』

ピーナツ   『このニオイは。。。』

おか〜さん  『バッグには何も入ってないし、

        外でワンちゃんと会ってもいないはず。。。

        あ、そういえば知り合いのコを撫でたかも

        猫の嗅覚もスゴイですね

 

おか〜さん  『ココナツは新聞に夢中?』

ココナツ   『フムフム

 

おか〜さん 『やっぱりこれか‼️』 

ココナツ  『今日の新聞は新鮮ね

おか〜さん 『そりゃそうでしょうよ

 

おか〜さん   『ランチは3色丼です』

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日 ヤル気なしのプ... | トップ | 5月25日 お邪魔虫2 ワカ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2023-05-23 09:39:11
バッグの中になんか美味しいモノを入れたことなかった?(笑)
猫様の嗅覚は凄いよね〜。
だからうちは柔軟剤も匂いの少ないのを使ってる。
ココちゃんは熱心に新聞を…やっぱそれか〜(笑)
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-05-24 01:01:45
おぉ~~~
立ってるぅ
何を発見したのかなぁ
退治できたかなぁ
返信する
何のニオイなのかなあ? (クッキーママ)
2023-05-25 09:34:54
なおきちどんさんへ
美味しいもの??
なんか入れたかなあ。。。
ココナツはフレッシュな朝刊がお好みです

ウルシュシュママさんへ
バッグには何も入ってないのよ。
こもあとココナツもチェックしてた。
何が匂うんでしょう
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事