お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月20日 ヤル気なしのプロレスごっこ

2023-05-20 20:23:16 | ピーナツ&ココナツ

ピーナツ  『なんやオマエやるか?!』  

ココナツ  『なによ?いちゃもんつける気?

おか〜さん 『ケンカが始まる⁉️』

 

ピーナツ  『やるかー

ココナツ  『負けないわよ

 

おか〜さん  『ものすごいやる気のようですが

        お互いに横たわったまま絡んでます』

 

ピーナツ  『なんかずっと撮られてるみたいや

ココナツ  『え、そうなの?

おか〜さん 『バレてたようです

 

ピーナツ  『今日はこの辺にしとくかー』

ココナツ  『そうね、疲れたわね

おか〜さん 『ヤル気のない取っ組み合いはあっさり終わりました

       これって仲良しと言えるのかな?』

 

おか〜さん  『オリジナルの一筆箋が2種類出来てきました

        3パターンのが4枚づつ入って300円です』

         

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日 暑いねー☀️ | トップ | 5月22日 何かに夢中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2023-05-21 11:02:50
やる気なしのプロレスwww
手でパシパシやっている様子が
伝わってくるわ~。
微笑ましく見守りつつ撮影している
ママさんの姿も想像できちゃうわよ。

メモ可愛い~。
猫さんとウサギさんのお月見が可愛いわ。
Unknown (あずあず)
2023-05-22 17:08:04
とても仲良しだと思います!
以前にもなかちゃんがあずきちゃんの足もとに自ら転がってやる気無く下から手をだしてましたが、無視されてました。遊んで欲しい時のやる気無い戦いですよね!
見ていておもしろいです (クッキーママ)
2023-05-22 22:05:07
テロテロさんへ
パシパシって言うか、チョイチョイが多いです
ゴロンゴロンしているだけなので、安心して見ていられます。

一筆箋も猫展で販売しまーす

あずあずさんへ
遊びたいけど、すぐに飽きちゃう。
安心して見ていられるプロレスです
猫って飽き性ですもんね

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事