お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月15日 猫ジャラシに夢中の2にゃん

2023-03-15 21:08:42 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん  『おと〜さんが猫じゃらしで遊んでくれてます』

 

ピーナツ  『よーし、ボクがとる

 

ココナツ  『アタチがとるわ

 

ピーナツ  『今度こそボクや

ココナツ  『負けないわ

 

おか〜さん  『真剣な2にゃんがおかしくて可愛い❤️』

 

おか〜さん  『本日のランチプレート

        チーズトーストとコロッケ、サラダ

        コロッケは昨夜の残り物 (おかわりあります)

        カップスープはインスタントです』

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日 セーターを咥え... | トップ | 3月17日 コップのお水を飲... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2023-03-16 09:15:36
ふたりとも頑張ってるね〜!
ジャラシに夢中になれるなんて若いわ〜(笑)
おとーさん、頑張って振ってね。

カップスープ美味しいよね〜。
ちょっと冷えると飲みたくなるわ。
ツブツブたくさんが好き?
Unknown (テロテロ)
2023-03-16 10:12:10
元気いっぱいね~。
じゃらしに夢中で一生懸命。
若い証拠よっ。

チーズトースト絶対美味しいよねっ。
Unknown (おかパン)
2023-03-16 17:41:39
ジャラシに夢中になって遊ぶから、
見ていると飽きないですよね。

最近うちも100均で買ってきたネズミのジャラシを振り回したら、
いい年のおっさん猫が夢中になってましたよ。
やっぱり獲物が動くと衝動を止められないんですね。
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-03-16 23:23:44
目線が必死
猫じゃらしで遊んでるぅ
羽ジャラシなのかなぁ
疲れを知らないココナツです (クッキーママ)
2023-03-17 22:29:18
なおきちどんさんへ
おと〜さんがこのボールのジャラシを振り回すと
ココナツだけでなくピーナツも必ず参加します
ピーナツもまだまだお子ちゃまなのね
おと〜さんはとても疲れるそうです

コーンスープって美味しいね
私もツブツブ入りが好きです

テロテロさんへ
子猫って元気が有り余ってるね
こちらは疲れるのに、いつまでも遊んで欲しがります
相手をしないとココナツは噛むの

チーズトーストは簡単でいいね

おかパンさんへ
ジャラシ好きですね
これも100円のボールがついてるものですが
もうちぎれそうです
幾つになってもヒモとかリボンには反応しますね

ウルシュシュママさんへ
2ニャンとも夢中です
これは長い棒の先にボールがついてるジャラシです
振り回すのも疲れます

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事