お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月6日 ピーナツは移り気?!

2021-09-06 20:40:18 | ピーナツ

おか〜さん 『ピーナツの遊びは日々激しくなってます』

ピーナツ  『とりゃ〜〜

 

ピーナツ  『フフフ

 

ピーナツ  『チョイチョイっと

おか〜さん 『まるで曲芸ですね』

 

おか〜さん 『ちょっと休憩?』

 

おか〜さん 『。。。と思っていたら黒猫に変わってました』

ピーナツ  『あれれ?

おか〜さん 『黄色のボールはどこに行ったの?

       子猫って移り気なんですね』

 

おか〜さん  『マフィンを作って見ました

        エッグマフィンとコーンとカニカマとチーズのマフィンです

        ちょっと楽しいランチになりました』


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日 ねず君との戦い | トップ | 9月8日 ミルク&ピーナツ通... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-06 21:30:18
こんばんは。

エッグマフィン、マックのモーニングにあるのですね~。(という認識・・すみません)

すごく美味しそうなんですけど~、これ、お一人で、4つ食べるのですか?
お二人で2つずつ?4人?(笑)
ワタシなら、全部食べたいので、どれも人数分に切り分けて頂きたいです。
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-09-07 00:35:32
ピーナツちゃん
わかぁ~~い身軽だにゃぁ
どこでもジャンプして探検~~~走りまわっているんだろうなぁ
若かりし頃のクッキーちゃんみたいだにゃぁ
毎日陰で指導してるんじゃないかなぁ
返信する
Unknown (なおきちどん)
2021-09-07 09:49:46
ピーナツくん、次から次と興味あるものたくさんだね~!
たくさん遊んで、どんどん大きくおなり~(笑)
ホントにシッポ長いよね。
身体が育ったら目立たなくなるのかなあ。
うちの直吉も凄く長かったけど、本体が大きくなったら目立たなくなったのよ。

マフィンでランチなんてオシャレ!
毎日のお食事支度は大変だけど、マジ美味しそうだよー!
返信する
Unknown (おかパン)
2021-09-07 14:00:49
座椅子の背に乗っても倒れないってことは、
まだまだ軽いんですね。
でもそのうちいろんなものを倒しまくるようになるかも・・・・?
でもクッキー君はそんなに倒さないで上手に歩いてましたよね?
じゃあ、きっとクッキー君が教育してくれるでしょう~。。

若い子はいろんなものに飛びついて、
楽しく遊んでくれますよね。
うちの年取った猫は、なーんにも遊んでくれませんわ。
あ、昨日はアルミホイルを丸めたのを転がしたらちょっとだけ遊びました。
ピーナツ君もアルミホイルを丸めたボール、遊ぶんじゃない?

マフィンサンド、ハンバーガーよりあっさりしてていいね。
でもハンバーガーも食べたいな~・・・・・
売ってる店が無いな~・・・・( ;∀;)
返信する
遊び方も激しいです (クッキーママ)
2021-09-08 18:51:33
りんこさんへ
マックにあるやつを思い出して急に食べたくなったんです
これは2人分ですよ
2種類作ってみました
サンドイッチよりは楽に作れました

ウルママさんへ
若い猫って身軽ですね
どこでもひょいって飛び乗ります
クッキーもこんな時があったなあ。
ミルクが少し刺激を受けて若返ってる感じです

なおきちどんさんへ
子猫ってなんでも興味津々。
なんでもおもちゃになりますね
尻尾異常に長い感じがします。
30センチもあったのよ
きっと体が太くなればちょうどな感じになるんでしょうね。

マフィンはマックのが食べたくなって作ってみたの。
サンドイッチよりは楽に作れたわ

おかパンさんへ
いやいや!もう2、8キロ。
この前ぶっ倒してくれました
クッキーも時々倒してたからねえ
アルミホイルが楽しかったの?
やってみますね。

時々マックのを食べたくなるね。
だから作ってみました
サンドイッチよりは楽に作れました
やってみてね
返信する

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事